2009 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
続・流転 2  05/31/2009  
これは流転の続き・・というか後日談になりますので必ず先に流転を読んでからお願いいたします。







流 転 ‐ 反 転 2    ‐[アスラン]‐



 | 流転(双子誕生祝)  | Page Top↑
私信  05/29/2009  
私信
原稿始めましたww(ようやくww
桃汁本は21ページのエロ漫画描く予定ですww
他に10~20ページくらいの漫画を夏までに描くみたいです・・・ ・・・

吐血

いや、やりきるつもりだけど!
手も抜くつもりなんて全く無いけど!
(ブログにUPしてる漫画は手抜きすぎだけどwww)

小説本も作れないかな??とか無謀すぎるwww

な・・何なんだww私のこの情熱www

途中経過0525
途中経過ww
コマ割り決めてざっとラフが終わったところ。
押せ押せだけど乙女なザラになりそうですwww
 | 雑記  | Page Top↑
続・流転 1  05/29/2009  
これは流転の続き・・というか後日談になりますので必ず先に流転を読んでからお願いいたします。






流 転 ‐ 反 転 1    ‐贈り物‐


 | 流転(双子誕生祝)  | Page Top↑
流転 14  05/27/2009  
〔注意〕
これは双子誕生記念話です。
が、暗くて悲しい話です。
特にアスランとカガリが不幸です。
キラが黒いです。
キラカガ要素ありありなのでご注意ください。

どんな話でも怒らない

という心の広い方のみでお願いいたします。

 | 流転(双子誕生祝)  | Page Top↑
わ・・・昨日からまた暗い話を考えてたので↓一個前の記事のカガリたんの言葉には過剰に反応してしまった・・・

おまけにさっき自分のとこ見に行った時カガリたんに「だれ・・・?」とか言われたし!!!


く・・・くらい・・ww
気持ちがくらい・・・www
 | カガリたん(ブロペ  | Page Top↑
気持ち(BlogPet)  05/27/2009  
カガリたんは気持ちがほしいな。
気持ちってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「カガリたん」が書きました。
 | カガリたん(ブロペ  | Page Top↑
流転 13  05/26/2009  
〔注意〕
これは双子誕生記念話です。
が、暗くて悲しい話です。
特にアスランとカガリが不幸です。
キラカガ要素ありありなのでご注意ください。

どんな話でも怒らない

という心の広い方のみでお願いいたします。





 | 流転(双子誕生祝)  | Page Top↑
HDも無事に戻ってきましたvvv良かったあ~!!

流転終了後漫画を続けていきますね!vvv

その流転ですが。。。
一部で不穏続きと言われww

最初この話を考えたときから展開は決まっていて、ラストも決まっていたわけですが・・
ラストの後少し書き足してアスカガハッピーエンドだよ、ということだけ言っておきます^^;

しかしそうなると益々どこらへんが双子誕生記念話なの???という感じですがwww
気にしない気にしない~
もうクライマックスなのであと少しだけお付き合いいただけたら嬉しいです^^




以下レスです!
 | 雑記  | Page Top↑
流転 12  05/25/2009  
〔注意〕
これは双子誕生記念話です。
が、暗くて悲しい話です。
特にアスランとカガリが不幸です。
キラカガ要素ありありなのでご注意ください。

どんな話でも怒らない

という心の広い方のみでお願いいたします。
 | 流転(双子誕生祝)  | Page Top↑
どうでもいい近況  05/22/2009  
どうでもいい事ですが・・

ピ/タ/ゴ/ラ/ス/イ/ッ/チに出ていたラ/ー/メ/ン/ズの人をロ/ッ/チの人と間違えましたww

どうでもいい事ですが・・

最近風邪気味で旦那に話しかけたら「こっち向いてしゃべるな!」といわれました・・・
分かるけど・・・君の気持ちもわかるけど!!
なんか・・ね・・・
(今熱が出ると会社に報告しなきゃいけないんだって)

どうでもいい事ですが・・

ヒカ碁の再放送が楽しすぎますvv
アキラ君可愛いいいいい!!!
akira0521.jpg
う・・・失敗;;;

ちょっと今無性にアキラ君が描きたいですvvv


 | 雑記  | Page Top↑
流転 11  05/21/2009  
〔注意〕
これは双子誕生記念話です。
が、暗くて悲しい話です。
特にアスランとカガリが不幸です。
キラカガ、アスメイ(というよりメイアス)、シンカガ要素ありありなのでご注意ください。

どんな話でも怒らない

という心の広い方のみでお願いいたします。
 | 流転(双子誕生祝)  | Page Top↑
色々話題のアレですが・・・

悩みますね。

調べたけれどうちは感染していないようでした。
が、分からない事が多すぎてww

調べたくても色んなページ見に行くのが怖いww

情報の全てを鵜呑みにするのは怖い。
けどだからといって何もしないでいるのも怖い。

今のところvistaは比較的安全そうだし(UACが効いてる?)、ウイルスソフトも(すべてではないかもしれないけど)効果あるみたい。
サイトは更新してないし、ブログはFTPとか使わないし・・・
でもjavaって・・絵茶はどうなんだろう??

とりあえずUACは慎重に対応しておこうww



でも本当のところははっきり分からないしウイルスも変わっていったりする・・・

うーん
難しい

新型インフルの方も神戸・大阪に続き滋賀でも感染者が出たようですね。
奈良でも疑い・・って・・
うち大阪・奈良にめちゃくちゃ近いんですけどwww
休校だけはやめて欲しい!
原稿が進まな・・げほごほっ

いや、子供は元気が一番ですねv

えへ・・ww
夏の新刊は委員長アスラン×カガリ先生でいこうと一昨日決めましたww
折角テーマが爽やかなのにアスランが爽やかになってくれませんww(爆

でも本当にこのインフル&ウイルス騒ぎ今後どうなっていくんだろう・・・ ・・・・
とりあえずすべてのアンチウイルスソフトが対応して、秋までに新型インフルのワクチンがたくさん出来ればいいな・・・

例年より予防接種混みそうだww
 | 雑記  | Page Top↑
餌付け成功?vv  05/19/2009  
ハアハア///

か・・・カガリたんvvv

今日は朝からいいもの見たvvv
 | カガリたん(ブロペ  | Page Top↑
流転 10  05/19/2009  
〔注意〕
これは双子誕生記念話です。
が、暗くて悲しい話です。
特にアスランとカガリが不幸です。
キラカガ、アスメイ(というよりメイアス)、シンカガ要素ありありなのでご注意ください。
今回もメの字アレルギーの方は特にご注意ください。

どんな話でも怒らない

という心の広い方のみでお願いいたします。

 | 流転(双子誕生祝)  | Page Top↑
たん(BlogPet)  05/19/2009  
きのうカガリたんが、オレンジみたいな注意しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「カガリたん」が書きました。
 | カガリたん(ブロペ  | Page Top↑
おめでとうおめでとうおめでとう!!!


Happy Birthday!
↑重かったらすみません;;



アスランをはじめ、たくさんの人に祝ってもらえばいいよ^^vvv
来年もこうして祝えたらいいなvvv


以下レス追記しましたv(5/19)
 | 駄絵  | Page Top↑
流転 9  05/17/2009  
〔注意〕
これは双子誕生記念話です。
が、暗くて悲しい話です。
特にアスランとカガリが不幸です。
キラカガ、アスメイ(というよりメイアス)、シンカガ要素ありありなのでご注意ください。
メの字アレルギーの方は特にご注意ください。

どんな話でも怒らない

という心の広い方のみでお願いいたします。

 | 流転(双子誕生祝)  | Page Top↑
流転 8  05/16/2009  
〔注意〕
これは双子誕生記念話です。
が、暗くて悲しい話です。
特にアスランとカガリが不幸です。
キラカガ、アスメイ(というよりメイアス)、シンカガ要素ありありなのでご注意ください。
メの字アレルギーの方は特にご注意ください。

どんな話でも怒らない

という心の広い方のみでお願いいたします。

 | 流転(双子誕生祝)  | Page Top↑
流転 7  05/15/2009  
〔注意〕
これは双子誕生記念話です。
が、暗くて悲しい話です。
特にアスランとカガリが不幸です。
キラカガ、アスメイ(というよりメイアス)、シンカガ要素ありありなのでご注意ください。
メの字アレルギーの方は特にご注意ください。

どんな話でも怒らない

という心の広い方のみでお願いいたします。

 | 流転(双子誕生祝)  | Page Top↑
今見てるアニメは今更ながらマクロスFの再放送と、エウレカセブンの再放送と、BLEACHと時々NARUTOと…

東のエデンが面白い!

いつも特に何もチェックとかしないでとりあえず録ってみて…という感じだから知らなかったんですがProduction.I.Gでキャラデザが羽海野チカさんで監督が神山健治なんですね!(知ってた人には今更すぎる情報www)
滝沢くんが微妙に森田くんに見えるけどwww神山さん大好きなので大期待!!!

でもこの話が11日間の話なんて・・・
どうやって終わるんだろう???
気になりすぎる・・!





話は変わるけどやっぱりアスランサミット行くべきだろうか?www





「っ…痛っ…何だ?」

くらくらする頭を振り、ぎしぎしする体を動かそうとしても何かに邪魔されて身動きがとれない。
よくよく見れば俺は椅子の上に座り、両手は後ろで結ばれ、両足は椅子の足に結び付けられているようだ。
目を開けようとしても瞼は重く、その隙間から微かに覗き見た世界は霞がかっていて揺れている。
自分の最後の記憶はキラとカガリと3人で飲んだコーヒー。
それ以降の記憶は全く無い。

「目が覚めたか?」

聞き覚えのあるアルト。

「カガ…リ…?俺は-」

どうしたんだ?、と尋ねようとする前に顎を持ち上げられる。
目の前に金色が霞む。

「さすがキラだよな、コーディネーターのお前にもよく効いたみたいだ」
「な…に…?」

ここでようやく先程のコーヒーに何か薬が入れられていた事に気がついた。







って・・・・
カガアスって言われて思いつくのがSMって何事ーwww
やっぱり私にはカガアスは無理っぽwww

ごみん・・だからごみん・・(誰に対して謝っているのかは謎www)
T子さん頑張ってvvv
 | 雑記  | Page Top↑
流転 6  05/14/2009  
エクスプローラーを8にしたら・・・え?文字ちっちゃ!!
もしかしていつもこんなに文字ちっちゃかったんでしょうか???
み・・・見難い・・・(汗
慌てて修正してみましたがどうでしょう??

さて、今日も流転です・・今ラスト近くを書いているところなんですが書きながら悲しい・・;;
でもこれも自分の中での一つの未来というか可能性ではあります。
最後までアスランもカガリも悲しい感じで終わる予定なのですが、それではあまりにもあまりにもなので続きというかその後をどうしようかなーと思ってるところで…(幸せな続きを安易に想像しやすいラストともいうww)
しばらくはしんどい展開にお付き合いしていただければ有難いです。

〔注意〕
これは双子誕生記念話です。
が、暗くて悲しい話です。
特にアスランとカガリが不幸です。
キラカガ、アスメイ(というよりメイアス)、シンカガ要素ありありなのでご注意ください。
メの字アレルギーの方は特にご注意ください。

どんな話でも怒らない

という心の広い方のみでお願いいたします。

 | 流転(双子誕生祝)  | Page Top↑
流転 5  05/13/2009  
〔注意〕

今回の双子誕生日記念話は

暗いです・・救いがないかも・・

アスカガサイトのくせにアスカガ要素少ないです・・

キラカガ、キララク、アスメイ、シンカガ?要素ありありの予定なので

ハッピーエンドでなくてもOK
アスランがどんな奴でもOK
キラが黒くてもOK
どんな話でも文句は言わない

という方のみでお願いいたします。

注意しましたからね?

本当にOK!という方のみMore Openからどうぞ!

※今回もアスメイ要素ありありなのでご注意を!!
メの字アレルギーの方はご遠慮ください!
 | 流転(双子誕生祝)  | Page Top↑
いつもお世話になりっぱなしのあきやまんにいいものもらっちゃった!vvv

某駅前の噴水らしいですww
ちょwwすごいね!!この桃尻噴水www(違ww
また背景が細かいところまで面白すぎるwww(爆笑
あきやまんのこのセンス大好き!!!vvvvv
本当にありがとう!!!vvvvv

あとどうやら

「愛してるんだけどバトン(アスラン・ザラ編)」

というものを月子さんから回していただいたみたいなので・・・

アスラン?
大好きだよ!愛してるvvv(ん?信じてない??本当だってば!)
えへ
照れちゃうよww(気持ち悪い)

バトンはMoreOpenからどぞ!
 | 雑記  | Page Top↑
流転 4  05/12/2009  
〔注意〕

今回の双子誕生日記念話は

暗いです・・救いがないかも・・

アスカガサイトのくせにアスカガ要素少ないです・・

キラカガ、キララク、アスメイ、シンカガ?要素ありありの予定なので

ハッピーエンドでなくてもOK
アスランがどんな奴でもOK
キラが黒くてもOK
どんな話でも文句は言わない

という方のみでお願いいたします。

注意しましたからね?

本当にOK!という方のみMore Openからどうぞ!

※今回はアスメイ要素ありありなのでご注意を!!
メの字アレルギーの方はご遠慮ください!
 | 流転(双子誕生祝)  | Page Top↑
閑話休題※追記あり  05/11/2009  
今双子誕生日記念話のアスメイ部分を書いていて気が滅入ってww
「ぼくの妹」を見ていることもあって兄妹的なアスカガ書きたいよ!書きたい!!
と思い書いてたんだけど・・・


0511athcaga.jpg
なあなあ!もうすぐ私の誕生日だろう?これ買ってくれ!
えー?丈短すぎじゃないか?



なんじゃこらwww
ひどいなこれwww

私の一番かきやすいツールは絵茶室です(爆
わーwwwマトモな絵が描けない!!やばすぎる!!

夏までにどうにかしないと!

あ、今更かな?とも思いますが、また夏にアスカガアンソロ作ります!
テーマは学パロ!
詳細はこちらまで^^

PeachSoda告知サイト
↑Juicyの告知サイトが夏仕様になりましたvv(月子さんありがとうvv)
あ、Juicyはまだ若干在庫があります!とらのあな→プリンセスサイド→通販→Juicyで検索していただければ見つかるかと思います。夏までには無くなる予想&再販はしませんのでよろしければお早めにvまさにこの日売り切れたようです!ありがとうございました!告知がいつも遅すぎる・・・ごめんなさい;;)

夏らしくさわやかにv
表紙も裏表紙も素晴らしい作家さんが描いてくれる予定なのでお楽しみにvv

余裕があれば個人誌も作りたいけど・・ふふふ・・アンソロのほうでさえまだ手付かず・・ww
いや、話はいくつも考えてるんですが(いつも話だけは無駄にあるww)それを形にするのが難しいんですよね・・・
というわけで、練習練習しなくては!ですよ!!

原点回帰?にかっちょいいアスランを・・・
0511ath.jpg
・・・
・・・自爆ww


「かっちょいい」って言ったの誰だwww
「目指してみた」だけでした・・・orz
 | 雑記  | Page Top↑
誕生(BlogPet)  05/11/2009  
きょうは、結晶するつもりだった。
だけど、双子誕生日故障しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「カガリたん」が書きました。
 | カガリたん(ブロペ  | Page Top↑
流転 3  05/10/2009  
〔注意〕

今回の双子誕生日記念話は

暗いです・・救いがないかも・・

アスカガサイトのくせにアスカガ要素少ないです・・

キラカガ、キララク、アスメイ、シンカガ?要素ありありの予定なので

ハッピーエンドでなくてもOK
アスランがどんな奴でもOK
キラが黒くてもOK
どんな話でも文句は言わない

という方のみでお願いいたします。

注意しましたからね?

本当にOK!という方のみMore Openからどうぞ!

 | 流転(双子誕生祝)  | Page Top↑
流転  2  05/09/2009  
〔注意〕

今回の双子誕生日記念話は

暗いです・・救いがないかも・・

アスカガサイトのくせにアスカガ要素少ないです・・

キラカガ、キララク、アスメイ、シンカガ?要素ありありの予定なので

ハッピーエンドでなくてもOK
アスランがどんな奴でもOK
キラが黒くてもOK
どんな話でも文句は言わない

という方のみでお願いいたします。

注意しましたからね?

本当にOK!という方のみMore Openからどうぞ!
 | 流転(双子誕生祝)  | Page Top↑
流転 1  05/07/2009  
5月は双子わっしょい月間です^^


本当は漫画で考えてたけどPC故障の関係等々でどう考えても時間的にも厳しいので文章で。
でも文章って難しい・・もちろん漫画も難しいんだけど、何かを伝えるというのは色々気も使うし悩むことも多いです。
でも書きたいから仕方がないよな・・と無い頭を叩きながらがんばるです。

今回の双子誕生日記念話は

暗いです・・

アスカガサイトのくせにアスカガ要素少ないです・・

キラカガ、キララク、アスメイ、シンカガ?要素ありありの予定なので

どんなものでもOK
救いがなくてもOK
アスランがどんな奴でもOK
キラが黒くてもOK
どんな話でも文句は言わない

という方のみでお願いいたします。

注意しましたからね?

本当にOK!という方のみMore Openからどうぞ!
 | 流転(双子誕生祝)  | Page Top↑
20090506094544
のんびりのんびり~



GW中に太った気がする・・・・(涙)




現在PC入院中です(号泣)
買って10日での故障なので新品と交換してくれるって言われたんだけど、ハードディスクの中に!!ハードディスクの中に!!

私の汗と涙と努力と鼻水の結晶が!!!

というわけでハードディスクの無事を祈りつつ入院させました。

やっぱりPC無いのはすっごい不便!!!
旦那のを多少借りてるけどログイン分けていろいろしてる=旦那が使ってる間はログイン出来ない・・・
双子誕生日も間に合うのか??(汗)
(↑どう考えても誕生日を祝うような明るい話じゃないwwアスラン扱い酷いしカガリかわいそう的な・・・やばいww)
とりあえずやれるところまで頑張ろうww
 | 未分類  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード