2009 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
キラカガ的な思考  04/28/2009  
明日PCを修理に出す予定・・・(号泣

ところでパスワードが大変恥ずかしい感じなんですが(滝汗
何ていうか・・「カガリ可愛い!!大好き!愛してる!」的な・・・www
これ・・修理に出すとき絶対聞かれるよね・・・恥ずいwww

せめてアスカガ大好き的なパスワードにしておけばよかった!!(ん?



PCが戻ってくるまでの間、漫画はお休みしてキラカガ誕生日企画でもしたいと思ってます^^;
詳細はまた今度!
 | 雑記  | Page Top↑
まだ買って一ヶ月もたってないのに!!!

ふふふ・・・かきかけの漫画が・・・・
泣きたい・・・:(T-T):

また旦那のPCにいろいろお絵かきソフトいれなきゃ・・・

ううう・・・(゜ーÅ)


-------
sent from WILLCOM 03
 | 未分類  | Page Top↑
砂上の楼閣P010  04/27/2009  
おお!ようやく10ページです!!あんまり話進んでないけど・・(爆



1ページ大体300KB近くありますのでお気をつけください。
画像クリックで大きな画像が別窓で開きます。


砂上の楼閣P010
→P011

定番に次ぐ定番の展開www


しかしそろそろやばいww
頭の中が日々学パロに侵食されていくwww(今年の夏は学パロアンソロジー作ります!)
双子お祝いもしたいし・・GW入っちゃうし・・・
でもこの漫画も早く進めたいしなー
ダイエットもしたい(関係ないしww
明日はイオ○の火曜特売に行こう(もっと関係ないwww
 | 砂上の楼閣  | Page Top↑
日記(BlogPet)  04/26/2009  
きょうカガリたんは、日記設定された。

*このエントリは、ブログペットの「カガリたん」が書きました。
 | カガリたん(ブロペ  | Page Top↑
砂上の楼閣P009  04/25/2009  
砂上の楼閣9ページ目です。

1ページ大体300KB近くありますのでお気をつけください。
画像クリックで大きな画像が別窓で開きます。

砂上の楼閣P009
→P010

やばいなあ・・・
入れるつもりのエピソードというかセリフを入れ損ねた・・orz
どうにかして調整しなくてはww

それにしても相変わらず絵が安定しないww(下手なのは分かってるww)
年齢が上がったり下がったり・・(涙
実はこの漫画を描き始めた最大の理由は、夏までに少しでも画力を上げたかったから。
目的を達成できるように努力します・・
 | 砂上の楼閣  | Page Top↑

ではない。

その話は後半で・・
先に砂上の楼閣8ページ目です!

1ページ大体300KB近くありますのでお気をつけください。
画像クリックで大きな画像が別窓で開きます。

砂上の楼閣P008
→P009

なかなっかカガリ出てこないなーww







ブ○ーチが先週(215)から激しい萌えで(個人的見解)一護が邪魔に思えたわけで・・・
だってだって

   心とはなんだ
   その胸をひきさけばその中に見えるのか?
   その頭蓋を砕けばその中に見えるのか?

ちょwww何!?
どんだけ!!!!(大興奮www

何かと名言が多く激しく私のツボをつんつんするウルキオラ・・・・vvvvv

で、今週(216)の最後の死神代行日記のラスト・・・

大爆笑www


白さんにプレゼントを下に隠しておきます^^
くれぐれもかっちょいい朽木隊長が大好きで崩れた彼は許せない!という方は見ないでくださいww

 | 砂上の楼閣  | Page Top↑
砂上の楼閣P007  04/22/2009  
1ページ大体300KB近くありますのでお気をつけください。
画像クリックで大きな画像が別窓で開きます。

7ページ目です。

砂上の楼閣P007
→P008

まあ・・何ていうか・・
毎度のことですがベタな展開ですww

現在の舞台はオーブなのですが連合の制服なのはわざとです。
オーブなのに連合がいたりザフトがいたり・・オーブとしても苦しい立場なんだろうなあ・・と想像していただけたらありがたいです。
イメージ的には租界みたいな中立・・もしくは混沌とした地域です。

連合やオーブでもザフトの特務隊は有名で、かなり凄腕の戦闘集団的な捉えられ方をしています。
触らぬ神に祟りなし・・
特務隊を見たらまず逃げろ、という感じでしょうか。

・・・ということを漫画の中で上手く伝えられたらな~とは思うんですがね・・

この後ミリイとカガリが説明してくれるはず(希望)

※注意
この漫画はパロディであり、本編とは切り離しつつ設定は本編に近づけてあります。
混同することがありましたらすみません。(念のため・・・)
 | 砂上の楼閣  | Page Top↑
砂上の楼閣P006  04/20/2009  
ずっとPCが不調で旦那のを借りていたのだけれど・・・

買っちゃいましたよ!!

という訳で新しいPCを自分色に染めるための作業の毎日ですww


お絵かきソフトだけは優先してインストールしたのでようやく続きがUPできます^^;


それにしてもPC安くなったものですね!

今回買ったのは
マウスコンピューター
EGPE850DR50P
インテルCore2DuoE8500
インテルG31Expressチップセット
メモリ4GB
HD500GB
56800円(本体のみ)
です。
DuoとQuadの差がどのくらいなのかよく分からなくて悩んだし、グラフィックボードもGeforceのもうちょいいいのが欲しかったけど・・まあ十分かな、と。
別に3Dゲームするわけじゃないし、フォトショップとコミスタさえ快適に使えればww
とにかくでっかいメモリが良かったので満足ですv
フォトショが軽い軽い♪
モニターはお正月に22インチを19800円で買ったところだし、自分的には最強☆の気分vv



しかしPCがよくなったからといって絵が上手くなれるわけではもちろんないので、これからも精進精進ですww


では6ページ目どぞ!


1ページ大体300KB近くありますのでお気をつけください。
画像クリックで大きな画像が別窓で開きます。


砂上の楼閣P006
→P007

早くどんどん進めたいvv(うずうずv
 | 砂上の楼閣  | Page Top↑
もう4月も終盤ですが・・・

いつになったら鼻水止まるの??

うん・・

あごきち三平さんから「納豆」でいただいたけれど・・飲み物???
どちらかといえば「鼻水」の方が正しいと思う今日この頃・・・


 | 雑記  | Page Top↑
砂上の楼閣P005  04/17/2009  
昨日のフィギュア国別対抗の浅/田/真/央ちゃんのSP・・すばらしかった・・・vvv
美しい・・・明日のフリーが楽しみすぎるvvv

小学生の頃スケート大好きで冬になると毎年リンクに行ったのを思い出します。
そのリンクは伊/藤/み/ど/りさんもよくきていて、あの山田コーチもよく見かけたなあ~・・・
今だったら真/央ちゃんも見られるのだろうか・・うう・・生で見てみたい・・vv・・けど無理だろうなあww





さてさて
今日は5ページ目です。
2年後です。


1ページ大体300KB近くありますのでお気をつけください。
画像クリックで大きな画像が別窓で開きます。


砂上の楼閣P005(訂正済

→P006
 | 砂上の楼閣  | Page Top↑
[見ちゃったんです♪]  04/17/2009  
本当はミクシのバトンなんだけど・・

ミクシほぼ放置状態でマイミク少ないからここにも転記ww


以下ごった煮バトン

 | 雑記  | Page Top↑
砂上の楼閣P004  04/16/2009  
1ページ大体300KB近くありますのでお気をつけください。
画像クリックで大きな画像が別窓で開きます。


↓砂上の楼閣(仮題)P004です。どうぞ。

砂上の楼閣P004
→P005


ようやくアスランの顔が出た(笑)
けどまだアスカガにならない(汗)

念のため。
これはアスカガ漫画(予定)です(爆)
 | 砂上の楼閣  | Page Top↑
砂上の楼閣P002、P003  04/15/2009  
たまたまレコーダーでいろいろ予約してたらSEEDの再放送が目について・・なんとなく予約して・・懐かしい~vvまだみんな元気だよvvとかニコルとかトール見ながら思って・・・アスランが・・・アスランが・・「僕」っていうのに大きくふいたww

た・・確かに始めは僕だったな~と今更ながら思い出しつつ・・でも「僕」・・・ぶふっww

キラと再会したのが嬉しくて昔の思い出の中では「僕」なんだけど、過去と決別する、キラと対立した途端「俺」に変わる。

アレだね。
いい年した男性が彼女には「俺」って言うんだけど、母親には「僕」って言ってしまうヤツだねww

別に「僕」でも構わないけど何だか笑えたwww

そしてラスト・・・・

きたーーーーーー!!!!!

カガリ再登場!!!!!!!!!

砂漠だよvv楽しい砂漠だよvvvvv
う・・毎週見なきゃvvvいや・・別に以前の録画あるし、いつでも見られるんだけどねww

またカガリのケバブソースまみれが見たい方は日曜AM11:00BSTBSをチェック!!vv





そういえばアスカガ漫画について何の説明書きもしてなかったですね。

この漫画はパロで、舞台は学園から始まるのですが始めだけです。
ううむ・・細かく設定を書いてしまうと面白くないような気がするのでこれだけで・・

とりあえず長くはなりそう・・少なくとも40ページくらいにんはなるんじゃないかな??
続けようと思えばどれだけでも長くできそうな・・でも他にも描きたい話はいろいろあるし・・う~ん。


まだまだプロローグで本編になかなか突入できないので今日は2ページUPします。

1ページ大体300KB近くありますのでお気をつけください。
画像クリックで大きな画像が別窓で開きます。


↓砂上の楼閣(仮題)P002、003です。どうぞ。
砂上の楼閣P002
砂上の楼閣P003

→P004

背景適当すぎてごみんなさいww;;
キラカガ描いてて楽しいv
 | 砂上の楼閣  | Page Top↑
思いっきり私信ww  04/15/2009  
Tつみさんがあまりにも萌えなものを描いてるから!!!!!!(いやいつもだけどもww)


分かるよ!
軍帽はイイ!!!!!!vvvvvv
それに+手袋っていうのもちょっとストイック?な感じがしてイイっ!!!!vvvvvv

でも個人的には軍帽は若いうちよりちょっと年齢いってからの方が更に好きvvv
アスランがトダカ一佐くらいになったら・・・ぶはっww鼻血ものかも・・vvv(あくまでも個人的嗜好によるものですww)

Tつみさんのアスの方が100万倍萌えるけど自分でも描いてみたww
アスランmeets軍帽
ごみん・・
長髪はあまり萌えなかった・・・(基本的に短髪好きなのでww)
そして軍帽難しいっ!!
周りふわふわでトップ平らって・・・どんなだ!?(←私のオーブ軍帽の印象)


しかしファイナルプラスでアスランが軍帽持ってたなんて全く気がつかなかったww
もう一度見直さなきゃ!!!!(先日レコーダーの中に残してあるのを見たらちゃんとハグ前から再生が始まったwwいつもハグを何回か見直してまたその前で停止しておくのだww)

しかしこれはすっごく楽しいのでぜひとも他の人にも描いてほしいvvv
バトンにしたい・・vvv
 | 雑記  | Page Top↑
砂上の楼閣P001  04/14/2009  
随分前から漫画をネットで公開できたらいいな~と思っていて・・・
画像サイズとかブログで見えにくくないかな?とか悩みは色々あるんですが・・・

とりあえず見切り発車で(爆

始めてみて細かいことろは調整していきたいと思ってます。

不具合とかこうしてほしいとかありましたら参考にしたいのでぜひ教えてください!



目指せ!1日1ページ!
・・という大風呂敷は広げないでおこう・・・(汗;;
(この雑さならいけるかも・・いや・・どうだろう・・・)



1ページ大体300KB近くありますのでお気をつけください。
画像クリックで大きな画像が別窓で開きます。

砂上の楼閣(仮題)P001
砂上の楼閣001
→P002、P003


以下遅すぎて一体いつの??というレスです・・・(平謝りぺこぺこ)
 | 砂上の楼閣  | Page Top↑
うん・・遊星Solarisの月子さんから・・



(絶対絶対いろいろやってると思うw)

・・・どういう意味だろう??世代重なりまくりじゃないかwww


折りたたみ~
 | 雑記  | Page Top↑
とってもご無沙汰してます(>_<)
花粉と風邪のダブルパンチが久しいですが生きてます;;;
PCの調子も悪いですが・・・そのうち何とかなるはずww
あああ!
4月馬鹿楽しんでいただけたのならばうれしいです!vv
いろいろ返信出来てないのが心苦しいです!ごめんなさい!!

新学期が始まる、というわけで少しずつ通常に戻れるかと思います;

あ~・・春休み長かった・・・
そして花粉も風邪も長いよ・・・
 | 雑記  | Page Top↑
きょうアスランは、表現するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「カガリたん」が書きました。
 | 未分類  | Page Top↑
到着(BlogPet)  04/05/2009  
きのうはエントリへ到着しないです。

*このエントリは、ブログペットの「カガリたん」が書きました。
 | カガリたん(ブロペ  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード