2009 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
駄文メニュー(BlogPet)  03/27/2009  
アスランの「駄文メニュー」のまねしてかいてみるね

□4□4□PICKSTAR<手のひらの朝】うさみ購入者特典ページ

*このエントリは、ブログペットの「カガリたん」が書きました。
 | カガリたん(ブロペ  | Page Top↑
なかなか…(>_<)  03/23/2009  
早く復活したいのに…


胃腸風邪がこんなにもすっごいものだと知ってすぐ…

鼻風邪ひいたみたい(T_T)


花粉だと思ってたけど花粉の薬が効かず風邪薬が効いた…


この春風邪ひいてばっかりだ(*_*)



というわけでなかなかレス出来てませんがすみません;;
あああああ・・・
○さん、○さん、ありがとうです~vvv


-------
sent from WILLCOM 03
 | 未分類  | Page Top↑
到着(BlogPet)  03/20/2009  
きょうアスランと、到着しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「カガリたん」が書きました。
 | 未分類  | Page Top↑
下がりません…  03/16/2009  
チェリー到着のご報告、感想などありがとうございます!すっごく嬉しいです!(*^▽^*)
ほかにも色々レスしたいことがたくさんあるのです

が…!


胃腸風邪になったみたいでお腹は痛いし気持ち悪いし熱が日曜から下がりません(>_<)

なのでしばらくお待ち下さいね!



-------
sent from WILLCOM 03
 | 未分類  | Page Top↑
取り急ぎ…  03/15/2009  
ええと・・

Juicyですが再販します!
というかもう入稿したのでもうすぐ出来上がります!!

Juicyはノベルティ付きで¥1000なのですが、某所でそれ以上の価格で…という話を聞きました…が。


いつでもいつまでも1000円ですから!!!


もったいないので普通に通販で買われる事をオススメします。

おまけのカレンダーもちゃんと全員に付くのでご安心をv

通販はこちらから↓
http://www.chalema.com/book/solaris/index.html

一応しばらく記事のTOPに置かせていただきますww
 | 雑記  | Page Top↑
駄文メニュー(BlogPet)  03/13/2009  
アスランの「駄文メニュー」のまねしてかいてみるね

□PICKSTAR<手のひらの星が流れる時アスラン誕生祝い・運命後・短編■9□例えばこんな出会いでも僕は君に恋をする社会人(※ハイカガ有り)(未完)■6■3■end(完結)□例えばこんな出会いでも僕は君に恋をする社会人(未完)■end(完結)■02■01■00■00■02■02■4.5□PICKSTAR<手のひらの朝】うさみ購入者特典ページ

*このエントリは、ブログペットの「カガリたん」が書きました。
 | カガリたん(ブロペ  | Page Top↑
お祭りから数日・・まだ興奮冷めやらぬ・・・と言いたいところですが花粉が辛い私です・・・
ほんっと・・窓から見える杉の木たちが憎い・・憎過ぎる・・・材木にしてくれ!!!

さてさて、そんな目が痒く鼻に常にティッシュ・インの中、昨夜はチェリー通販用に絵を描いていました。
ありがとうですv
こんな駄絵↑がもうすぐ届きます(汁;;



今悩んでいるのは、次に書く話を2つのうちどちらにするか、と漫画にするか文にするか。

話は2つとも現代パラレルで、一つはアスがちょっと妄想気味のサラリーマンwwカガリはカフェの店員。
もう一つは兄妹モノ。
3つ違いで傾向としては以前書いた幼馴染系の話。
どっちも書きたい・・しかもやっぱり漫画でww

文の方が圧倒的に早く書けるんだけど・・やっぱり漫画好きだし、こうやって頑張っていれば少しずつでも成長していけると思うから頑張ってみたいな。

っていうか書きかけどうにかしろ!!という突っ込みは無しでww(滝汁;;;

はあ~・・ちょっとそこらへんも整理しないとなあ・・という感じです;;;


今回のオンリーで実はお友達以外の本を初めて買いました;(爆

と言っても何とか3冊・・・

そしてその3冊すべてが素晴らしかった!!!!!(感動vvv

すべての作者様に一方的な感激感想メール送りつけたい!!!!!

・・・世の中神多すぎる・・・

そしてそんな中ではやっぱり自分の未熟さが気になるわけで・・・

・・・

・・がんばろうwww


へこたれるけど!
ヘタレだけど!
やっぱり好きなものは好きだもんね!
(でも正直言うとこれだけ神がいっぱいいたらそれだけで萌え生きていけるvv自分は読み専門でもいいや!と思ったww)

いやいやいや!!
もう年だけど!(爆
人生かなりのところまで来たと思うけど!ww

ヒトは人生終わるその瞬間まで成長できるって信じてる!
挑戦するのに遅すぎるって事は無いって信じてる!!!


でも若いっていいなww(本音
絵描いてなかった○○年、ずっと描いてたら今頃かなり上手くなれてたかも・・と思うとちょっと後悔・・
 | 雑記  | Page Top↑
ぼちぼち・・  03/09/2009  
恋オプが終わるまで何をしても落ち着かない・時間がない(爆)状態だったんですが・・いろいろ整理もしていかないとな~・・と・・
消したくなかったリンク一件消しました(号泣
本当に大好きで・・今でも大好きで・・一方的にいつまでも愛を叫びたいし叫び続けるつもりですが、見えないバナーをいつまでも貼っておくのも何ですね・・
リンクは消してもやっぱり大好きなのは変わらないのでこっそりお持ち帰りした作品たちは大切に読み続けさせていただきます!
ああ・・鎖・・Juicyにのっけたかった(爆)
恋オプでみんな集まって彼女の話をしてました。
いつまでもあなたの幸せをみんな願っていることだけ知っていて欲しいと思います。


そして新たにリンク2件追加しました!
kojiさまのHoney Orange!と夜月花さまのSECRET HOUSEさまです!
これからもよろしくお願いいたしますv(ぺこり)
 | 雑記  | Page Top↑
いやあ・・・凄かった・・・いろいろ・・・おおお・・・


とりあえず
ほかのメンバーも書いてたけど・・・

すみませんでした!!!

いやね・・本当に・・オンリーがこんなにすごいとは思わなくって・・・

おかげさまで[Juicy][でび★でび][Cherry][彼彼女的嗜好]持参分完売しました!

特に[Juicy][でび★でび]は1時間未満で無くなってしまって・・いや・・これでも当人たちはたくさん準備したと思ってたんですよ?
開始前にスタッフさんに「列の整理用カードとか用意してますか?」と聞かれて列ができるなんて欠片も思っていなかった私たちはそんな事ありえねえ!!と笑っていたんですが・・・ ・・・・

スタッフさますみません!!!そしてありがとうございました!!!

スタッフさまの手際の良さ、采配に感動しました・・!!!
その他にも○×ゲームやノベルティなど・・いや本当にスタッフさますごい・・・!!!!

また開催して欲しい!!(切実

楽しかった(*´∇`*)


以下前夜祭から興奮の2日間の物語。
どう考えても長くなるので折りたたみww
 | 雑記  | Page Top↑
\(^▽^)ノ  03/08/2009  
もう…色々あるんですが…



皆さん本当にありがとうございました!!!



胸いっぱいアスカガ愛を詰め込んで帰りますvvv



オンリー最高!!!

アスカガ最高!!!

アスカガスキー最高!!!



余談
新幹線で今、前の席に座ってみえる方々がどうみても恋オプ帰りに見えるんですが…vvv
こっそり耳ダンボです(≧∇≦)



 | 未分類  | Page Top↑
明日出発します!  03/06/2009  
おまけ★
JuicyのおまけのカレンダーとCherryのおまけ本出来た!vvv

カレンダーは今年4月から来年3月までのもので、手帳に挟めるサイズにしてみましたv
(A6…は挟める…よね??おっきい??)

Cherryのおまけ本はコピー本で今日近所にコピーに行ってきました!
いやあ・・・


恥ずかしい!!!!!

レジ横は辛い~ww

店員がちょっとこっちを見るだけで汗がじんわりと…!


小説はいいな…(ぼそ
漫画のコピーって…これ

何 の プ レ イ で す か !!??


その羞恥に耐え何とか出来ました…(涙
おまけ本の表紙は本誌と微妙に違うので見比べて楽しんでくださいv
ちなみにおまけ本の方がカガリが美麗ですvvv

おまけ本の中身は本誌の後日談(4ページ)になりますので、必ず本誌「Cherry」を読んでからにしてくださいね♪

今はやれるだけの事はやった気持ちです!


あ!
取り置き・通販の申し込み本当にありがとうございます!vvv
恋オプの始まる3/8の10時頃までは確実に取り置きます。
その後は売れ行き次第で…(汗
ど…どれくらい売れるんだろうか…不安いっぱいです…


では…
行ってきます!

以降通販・取り置き申し込みに対して返信は出来ませんが、きちんと取り置きいたしますのでご安心ください!
 | 雑記  | Page Top↑
妄想(BlogPet)  03/06/2009  
カガリたんが妄想するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「カガリたん」が書きました。
 | カガリたん(ブロペ  | Page Top↑
わー!!
いよいよ今週ですよ!!!

き・・緊張して落ち着かないwww(基本小心者なので・・;)

落ち着かなさ過ぎて個人誌「Cherry」におまけを付けようと漫画描いてますww
おまけミニ本用ww

そういえば・・「Cherry」なんですが・・昨日300円って書いちゃったけど400円にしてもいいですか??www
し・・小部数なので・・(滝汁;;;
ちゃんと計算し直したら・・どう考えても見積りが甘いww

3/3までに申し込んでくださったとっても心優しい方は300円のままにします!
3/4以降は申し訳ないですが400円で・・・す・・すみませんwwwm(_ _)m

以後こんな事がないように気をつけますo(;△;)o

あと通販申し込みしてくださった方には出来上がった本を確認してから、来週に改めて詳細メールを送らせていただくのでよろしくお願いいたします!
それと今回通販作業の分担の関係で「Juicy」とは別便、別払いでお願いいたします!


個人誌「Cherry」申し込みは↓こちらから
http://www.efeel.to/survey/birdcage/
携帯に対応しているかがちょっとよく分からないのですが上手く作動しない場合は
tori0224★ac.office.to(★を@に変えてください)
までご連絡ください!

アンソロ「Juicy」は↓こちらから
http://www.chalema.com/book/solaris/index.html

アンソロ「La Vie En ROSE」再販されたようです!
恋オプ以降書店での通販になるらしいです。
詳しくは↓こちらから
http://53.xmbs.jp/lavieenrose/
 | 雑記  | Page Top↑
やった!!!!!  03/02/2009  
汁本表紙
入稿した!!!!(感涙)

一時はどうなることかと・・・ww

「Juicy」A5P148¥1000(カレンダー付き)
18歳未満購入禁止

色々諸事情で執筆者が変更になりましたが(涙)漫画9本小説2本の濃厚な一冊となりましたv
3/8日曜日、恋のオープンボルト!カニ15「Juicy」にて販売するので皆様ぜひよろしくですvv


そして・・・こっちも何とかできた!!
錯乱坊
「Cherry」A5P28¥400
そんなにエロくないけど・・健全本かというと微妙な気がするので15歳未満購入禁止でww
(微妙でごめんなさいww)

何と!
私の個人誌でっすww
ん?合同誌じゃなかったっけ?という記憶力の良い方、忘れてください(笑)
諸事情が・・ww(爆


超無謀にもオフセットで作りました・・(本当に無謀すぎるww)
しかもカラー・・・苦手なカラー・・www

私の妄想詰め込みまくりの超ベタな少女漫画もどき(運命後)です!
こんな感じ・・・
が・・・頑張りました・・!!!(私にとってはww)

こちらもよろしければお手にとってみて下さいませ~

さて、肩の荷がとっても降りたところでCherryの特典作りたいなv

売り切れるなんて絶対ないですが(汗)もしも取り置き・通販希望の方がいらしたらご連絡くださいませ~

申し込みは↓こちらから
http://www.efeel.to/survey/birdcage/
携帯に対応しているかがちょっとよく分からないのですが上手く作動しない場合は
tori0224★ac.office.to(★を@に変えてください)
までご連絡ください!
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード