2009 02 / 01 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
アスラン(BlogPet)  02/27/2009  
カガリたんはメニューがほしいな。
アスランもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「カガリたん」が書きました。
 | 未分類  | Page Top↑
やば…っ  02/20/2009  
昨夜39度の熱が出ました

インフルエンザかっ!?と思い病院行ったら違いましたww

皆様もインフルエンザと風邪には十分お気をつけくださいませ(>_<)

諸所返信遅れますがすみませんです

この週末には絶対治しますっ!!


-------
sent from WILLCOM 03
 | 未分類  | Page Top↑
きょうはカガリたんと爆笑する?
それとも放置する?

*このエントリは、ブログペットの「カガリたん」が書きました。
 | 未分類  | Page Top↑
いろいろ近況  02/17/2009  
かなり放置してますね・・すみません(´_`。)

sample01.jpg


sample02.jpg


ふふふ・・

恋オプ合わせのアスカガアンソロ「Juicy」はなんとかなりそうです~(ほ
ええと・・
狼×シスターパロ漫画14ページ描いてます。
(告知サイトにSORAさんの表紙絵がUPされましたvv美しいですvvvうっとりvvv)

そして無謀にも某さんとの合同誌用に18~20ページくらいの本編後妄想漫画描いてます・・ふふふ・・(大丈夫か!?自分ww)
腕が痛いですww
息子がインフルAになりました(ほぼ治りました)
だんなが↑真っ最中ですww
私は家の中でもマスクしてますが咳が辛いです・・ゆず茶美味しい・・v
いろいろ対策中のおかげか花粉症は今年はまだ大丈夫です


応援してくださった方!
ありがとうございます!!!

「良かった」と思ってもらえる、自分でも後悔のない本を作りたいと思ってます。

が・・

がんばるぞおおお~ww
 | 雑記  | Page Top↑
20090214153300
爆笑した(゜▼゜*)


↓ちょwwwカガリたんwwwww何言ってるwwwwwヽ(=´▽`=)ノ
 | 未分類  | Page Top↑
カガリたんはインパクトがほしいな。
アスランもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「カガリたん」が書きました。
 | 未分類  | Page Top↑
恋のオープンボルト  02/09/2009  
書き忘れてた!



恋のオープンボルトのスペースNOが確定しました!

サークル名「Juicy」でカニの15です!

名前がみんなアスカガらしくて楽しいvv
他はハツカネズミと指輪と守り石とルージュとジャスティスなんですよvv

COMBINATION-G さまとお隣です♪

わーいvv楽しみだなあvv
 | 雑記  | Page Top↑
主に雑食  02/09/2009  
応援の拍手してくださった方!!ありがとうございますっ!!!(感涙
恋オプまであと1ヶ月!1ヶ月・・1ヶ月・・1・・・ ・・・

早いですね・・
嬉しいような苦しいようなww

頑張ります!!

ところでアスカガはもちろん大好きだしカガリとアスランをどれだけ描いても基本飽きないのですが・・
たまには違うものを・・と思うこともある。


うん・・
イザークね・・ww(爆

ささっと描いた落書きなので折りたたんでおきます~
 | 隊長  | Page Top↑
駄文メニュー(BlogPet)  02/06/2009  
アスランの「駄文メニュー」のまねしてかいてみるね

□星が流れる時アスラン誕生祝い・短編■8■2■03■end(未完)□例えばこんな出会いでも僕は君に恋をする社会人(完結)■6■8■5■8■02■02■2■2■8■end(未完)□PICKSTAR<手のひらの朝】【キス】【すれ違い】うさみ購入者特典ページ

*このエントリは、ブログペットの「カガリたん」が書きました。
 | カガリたん(ブロペ  | Page Top↑
衝撃・・・  02/02/2009  
みなさま行かれた方はきっとすっごく楽しかったのでしょうね・・ ・・・



いいなあ・・!



いいんです・・おうちに篭ってその分恋オプ合わせの原稿が・・あれ?あんまり進んでないなww



インパクトでは参加させていただいたアスカガアンソロが発売されまして、さすがの執筆陣!!好評だったみたいですねvv
本当に表紙から美!の薔薇本に参加させていただけたことが奇跡です!!
ちょっとだけ色塗り・・
↑コメントに描いた絵をほんのり彩色・・(ほんのりすぎるww)
あまりの好評ぶりに恋オプに残らないとのことで・・すごい!!再販されるのかな??
再販がなかったらレアな一冊かもしれないですね!


あとはもうただひたすら恋オプに向けて頑張るだけです!!

「Juicy」アンソロではハロウィンに描いた狼アスラン×シスターカガリの漫画を描く予定です。
halloweensmall.jpg
↑コレです。

私にとって今までで一番汁々しい漫画になる・・・はず・・(恥

描けるかな・・?

うむむww

誰だ!テーマは黒ザラなんて言い出したのは!
ん?私デスカ??ww

ええ・・
非常に苦しんでますww

黒というより変た・・(以下略)


 
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード