2008 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あれこれ  11/29/2008  
ええと・・

風邪が治らないww


しつこすぎる・・本当に・・



そんな中ですがアスラン×カガリ アンソロジー[Juicy]の通販予約受付開始しました~

通販サイト

テーマは黒アス!という事でどんな話にしようかアレコレ考えているのですが・・

どうしても黒いままで終われないww

まあ・・どんな黒いヒトでもカガリたんの前では黒いままではいられないよね!
というわけでそんな話になりそうですww
 | 雑記  | Page Top↑
【愛用バトン】  11/27/2008  
やったような気もするけど忘れたので受け取る(笑)

月子さんから《青》でいただきました!
うんv青好きv
爽やかでまさに私のイメージv(何?w



【愛用バトン】
 | 雑記  | Page Top↑
ありがとうの気持ちv  11/26/2008  
p1small

p2s


細かい部分はスルー希望で(゚ー゚;A
本当にありがとうございますvv

こうして描いてみても無印はイイですね~vv(*´∇`*)
この漫画を描くためとかいいながら、また無印ちゅうを何度も何度もリピートvv

私は運命のカガリももちろん嫌いじゃないし、少しオトナになって悩みながらも頑張ってるカガリも大層大好きだvv
けど、やっぱり種の頃の元気なカガリには癒される~("▽"*)

外は寒くなってきたけど心の中はぽっかぽかになりますvv

ああ・・オーブに移住したい・・(*´∇`*)

 | 漫画みたいなもの  | Page Top↑
10万打に関してお祝いメッセージ下さった方、拍手でお祝いしてくださった方、本当にありがとうございます!!
その有難い気持ち一つ一つのおかげでここまでこれたような気がします。
何も無かったらとっくに止めてたりしてたかもしれません。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!




そしてそして・・
いただきましたよvvお祝い絵をvv
そのさすがすぎる職人技に鼻血(・・じゃなくて現実では鼻水だけどww)が止まりません!!(爆

あきやまんありがとう~!!vvv
↑クリックで原寸サイズがご覧いただけますvv

うひゃああああ!!!!!
アスランが男前だよ!?かっちょいいよ!!
インジャスが眩しい~!!!vvv

もういっその事二人で未来永劫オーブの第二の始祖とか言われればいいと思うvvv

本当にありがとう!!!

いつもいつも暖かいメッセージと笑いと感動をありがとう!!!
 | 国宝  | Page Top↑
奥の方から次々と溢れ出て来ては止まる気配の無いモノをただ体内から排出するためだけにその箱へと手を伸ばす。

出しても出してもソレは尽きることなく、息苦しさに耐えながら壜から黄色い錠剤を取り出す。

こんな事も今日だけ、今日だけなのだ。

と思いながらもう何日が過ぎただろうか…



 | 雑記  | Page Top↑
アスラン(BlogPet)  11/20/2008  
きょうカガリたんはグラスも設置しなかった。
だけど、アスランは確認っぽい確認しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「カガリたん」が書きました。
 | 未分類  | Page Top↑
感謝!!with鼻水  11/18/2008  
こんばんは。
どうやら微妙にしんどい(ひどくはならない代わりに微熱が続く&咳&鼻水)風邪にしつこく好かれてしまったようです・・ ・・


おかげさまで100000到達したようです!すごい!!
本当にありがとうございます!!

感謝の意を込めて何か・・と今考えてますので待っていてくださいませv
こんなのがいいーとかもしもありましたらぜひぜひどうぞvv
たいした事は出来ないかもしれませんが・・が・・頑張ります!

ではでは、今日は早く寝る事にします~ww
おやすみなさいませ!
 | 雑記  | Page Top↑
キラが用意してくれたフランス料理店のテイクアウトの包みを展望台に設置された木製のテーブルに広げる。
丁寧なことにテーブルクロスとシャンパン、グラスまで入っている。

ポンッと大きな音がしてシャンパンの栓が抜けた。

グラスに注げば小さな小さな気泡が空を目指して浮かんでは消えていく。





星が流れる時 <Epilogue>


 | 星が流れる時  | Page Top↑
私信です!  11/11/2008  
ちゅv
某汁さんへ

頑張って描いたのにあまりにちっこくてよく見えなかったのでここにのっけておきます(笑

次はもっとうまく出来るように頑張る!!
 | 雑記  | Page Top↑
業務連絡です~  11/10/2008  
ええと・・業務連絡(?)です!

小悪魔カガリ本「Sweet Devil」ですが、おかげさまで予想以上のたくさんの方にお買い上げいただいて、嬉しい感想もいただいて本当に嬉しい&有難いです!!!

しかしその通販作業の中でいくつかメールが届かない事例があるようです。

これは連絡方法にメールという手段を使うから起こる事かと思いますが、メールは100%信頼できるツールではないという事だと思います。

そのため、通販の進行状況などについては小悪魔カガリ本「Sweet Devil」告知ページ(http://tori0224.chagasi.com/sweetdevil.htm)でもお知らせしています。
連絡を待っているのにない、などという事がありましたら、こちらで確認の上、もう一度ご連絡いただけたら有難いです!

通販に関しては出来るだけ誠意を持って迅速に対応したいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。



以下独り言に近いお礼ですvv
 | 雑記  | Page Top↑
キラは時折道順だけを指示して、後は後部座席でずっとモバイルの画面を睨んでいる。
途中フレンチの有名店に寄ったかと思えば大きな袋を受け取り空いている後部座席に乗せた。

極普通の店に見えるが何か重要な物の受けなの渡しだろうか…?






星が流れる時 03



 | 星が流れる時  | Page Top↑
駄文メニュー(BlogPet)  11/06/2008  
アスランの「駄文メニュー」のまねしてかいてみるね

□4■3■7■2■00■2■3■02うさみみみみ購入者特典ページ

*このエントリは、ブログペットの「カガリたん」が書きました。
 | カガリたん(ブロペ  | Page Top↑
リンク先のブログでこんなの見っけて面白そうだったのでやってみたww

血液型ゲノム

http://blood-genome.com/


結果は…

どんなww


Σ( ̄ロ ̄lll)


あまり多くは語りたくない詳しい結果はこちら・・(涙)
http://blood-genome.com/d/112008/11519/115281766235/

相性診断も出来るようなのでやってみた人はぜひ私ともしてみてくださいv
私のIDは
679460
でっす。

しかし診断結果に「気があう人は稀」と出たのでどうなんでしょう・・ ・・・orz


この診断結果あまり正しく無いと思う(そう信じたい・・orz)


ひろりんさん面白いものありがとう!vv
 | 雑記  | Page Top↑
「あれ?大きな溜息だね。どうかした?」
「…ノックぐらいしてくれてもいいだろう、親善大使殿」
「やだなあ、すぐ行くって言ったのにまだ着替えてないの?」
「…軍服では何故いけない」
「ちょっと内緒で行きたい場所があるんだ。軍服じゃ目立っちゃうよ」




星が流れる時 02




 | 星が流れる時  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード