2008 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
きょうは、シスターとか完結した?
だけど、ちぴは猫耳は料理したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「カガリたん」が書きました。
 | カガリたん(ブロペ  | Page Top↑
朝目を覚ますと、酷く汗をかいている。

もしかしたら夜中に空調がおかしくなり、熱くて汗をかいているのかもしれない。
しかし寝るときも朝起きたときも空調は正常だ。
毎日夜中だけ室温が上がるなんてあるだろうか?

理由は分からない。
けれど今朝もやはり汗で寝衣が重い。

夢を見た自覚は無い。
故に夢は見ていない。

記憶が無い。
故に熟睡している。

けれど朝は体が酷く重い。



星が流れる時 01
 | 星が流れる時  | Page Top↑
行ってきました!vv  10/27/2008  
行ってきました!インテックス大阪!
出ました!小悪魔カガリ本!!

いろいろ興奮した事を書いてたら長くなったので折りたたみます(どんなww

 | 雑記  | Page Top↑
来たよ!
ついに来た!

○○歳にして初めてのイベントが!(ノ*゜▽゜*)

ドレットノート級(ド級の意)の緊張!!

見掛けたら優しくしてやって下さい(*_*)

一日たっぷりアスカガに塗れて来ます!vv
 | 雑記  | Page Top↑
Happy Halloween!!  10/24/2008  
ハロウィン絵描けた♪

大きいサイズなのでサムネイルで。
halloween160KB
大きくみたい!という心広くも優しい方は↑このサムネイルをクリックすると大きいのが見られるはず・・

月だけ写真を加工してしまった・・うん・・ズルしてごめんなさいww

狼男(猫耳に非ず)とシスター♪

狼男(私にしては珍しく!黒アス)はシスター(純白カガリ)が食べたくて食べたくて仕方が無いけど多分無理ww
シスターが食べたくて通うのに、シスターの出す料理に餌付けされて飼い犬状態になると思うv
でもってとっても美味しそうなシスター目当ての他の怪物とかと戦うのだvv
そうやって少しずつ愛と信頼を築いていけばいいと思うvvv

どんな設定でもアスランとカガリってだけでものすごい萌えるのはなぜだろう・・・

・・楽しすぎるvvv
 | 駄絵  | Page Top↑
君は想像したことがあるだろうか?

もしも違う生き方、人生を選べるとしたらどんな人生を選んでいただろうかと。

もしも生まれる家が違ったら。

もしも生まれる国が違ったら。

もしも出会う人が違ったら。



星が流れる時  00 <Prologue>
 | 星が流れる時  | Page Top↑
駄文メニュー(BlogPet)  10/23/2008  
アスランの「駄文メニュー」のまねしてかいてみるね

□PICKSTAR<手のひらの星>狼×兎(完結)(※ハイカガ有り)■1■8NEW■1■2■7■9うさみ購入者特典ページ

*このエントリは、ブログペットの「カガリたん」が書きました。
 | カガリたん(ブロペ  | Page Top↑
今後の予定っぽいもの  10/22/2008  
絵茶室に日向さんが素敵なシスターカガリを描いてくれていたので(ありがとうありがとうありがとうございますっ!!vvv激しい萌えですvvv)自分でも描きたくなった・・vv(笑

カガリたんはどんな格好しても萌えvvv

ハロウィンまでに仕上げてUPしたいvvv
アスランは狼男にしてみた。けど猫耳に見えて可笑しいww(爆)


それと同時に現在アスラン誕生日話も書いてますv

運命後オーブにて仕事に追われる日々を過ごすアスラン。
短編でまあ・・普通の話ですwwささっと終わる予定。

近日中にUPするのでこっちも楽しみに待っていていただければ嬉しいです!




個別にレスがなかなか出来ずにいますが;;一周年と脱稿に(脱肛が思い浮かんでしまう私を神様お許しくださいww)拍手ありがとうございましたvvv
これからもマイペースではあるかと思いますがアスカガ萌え発散していくと思いますのでどぞよろしくお願いいたしますvvv



関係ないけど今日息子の始めての遠足です・・が、雨降ってきたww
・・行けたんだろうか・・?
雨具持たせて無いやww
 | 雑記  | Page Top↑
小悪魔本!!!  10/20/2008  
入稿した!

26日発売!(のはず
26日(インテックス大阪)ではコレ↑が机の上でお出迎えの予定v

現在印刷屋さんからの連絡待ち。
これがどきどきするんですね。何がって・・エロが・・(爆
アレもアレも印刷してもらえるんだろうか??

何もかもが初めてなので不安いっぱい!!


でも皆様が頑張って下さったおかげですごい本になりました!!
初めて漫画描いた!という方も何人か・・ある意味すごく貴重で、読み応えのある一冊になったと思いますvv

私にとっては大好きな人たちと大好きなアスカガ本が作る事が出来た、それだけでもちろん何にも代えがたい一冊です!!

早く出来上がった本が見たいーvvv
私はもちろん全部読んでますが、PCのモニターで見るのと手で持って生で見るのではやっぱり違うので楽しみですvv

通販の方、もう少しだけ待っていて下さいねvvv

 | 雑記  | Page Top↑
たん(BlogPet)  10/15/2008  
きょうカガリたんがちぴと購入するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「カガリたん」が書きました。
 | カガリたん(ブロペ  | Page Top↑
けてーい♪  10/08/2008  
先日は1周年の記事に多くの拍手をありがとうございました!!
すっごく嬉しいですvvv
この先も続けていけそうな気がしてきましたvv
これからも頑張ります!!

ところで・・・

10月26日のCOMIC CITY大阪71(インテックス大阪)スペース決まりました!
 
4号館G33a です!

行かれる予定の方はぜひともお寄り下さいvv
何かいいことある・・かも???(不確定要素が多すぎて何も書けないww

現在いくつかのアスカガサイトマスターの方がいらっしゃると聞いてますvv
実はアスカガスキーの方と実際にお会いするのは初めて!なので今から超!緊張ww
ど・・どどどどうしようww
な・・生絵とか描いてもらえるのかな?vvわくわくvv

今日は本のおまけにつける予定のペーパーを作ってましたv
一部だけちょっぴり・・
 | 雑記  | Page Top↑
駄文メニュー(BlogPet)  10/08/2008  
アスランの「駄文メニュー」のまねしてかいてみるね

□PICKSTAR<手のひらの星>狼×兎(※ハイカガ有り)■1■7■6■9うさみ購入者特典ページ

*このエントリは、ブログペットの「カガリたん」が書きました。
 | カガリたん(ブロペ  | Page Top↑
忘れてたww  10/02/2008  
ごめん・・
使いまわしで・・
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード