2008 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
駄文メニュー(BlogPet)  09/30/2008  
アスランの「駄文メニュー」のまねしてかいてみるね

□4■5□4.7■8NEW■5■9うさみ購入者特典ページ

*このエントリは、ブログペットの「カガリたん」が書きました。
 | カガリたん(ブロペ  | Page Top↑
色々途中経過?  09/25/2008  
相変わらず原稿に夢中の日々ではありますが「例えば~」も進めてますよ。ちょっぴりずつですが・・
これも書き始めると楽しいので早く先に進めたいとは思うのですが・・
アスランが微妙に黒くなってもいいですか?ww

もう少し原稿が進んだらUPしたいと思いますv

でもって昨夜はいつもの事だけどやっぱりどうでもいいようなトコロに夢中になってアスランとカガリの背景に薔薇を描いてましたv
背景に花を入れるだけでやけに少女マンガになるのが面白すぎて一人笑いながら描いてました。

隊長薔薇なし
例えばこの隊長の後ろに薔薇を描きこむと・・
隊長薔薇あり
ん?あんまり変わらないかww

まあ・・こんな感じですすめてますww



以下拍手レスでっす!
 | 拍手レスv  | Page Top↑
朝から格闘し続けている書類から顔を上げるとブラインドの隙間から微かに光が差し込む。
空気中の埃がちらちらと煌いては微かな空気の流れに乗りどこかへとふわふわと流れていく。

「雪見酒ってさ、雪を見ながら飲むから雪見酒なんだよな」
「なんだ突然」
「いや…プラントじゃ雪見られないだろう?」
「オーブだって滅多に降らないだろう」
「まあそうなんだけど…」
「しかも今は春だぞ?一体何の話だ」
「…外出てもいい?」
「駄目だ」

こいつが融通利かないのは良く知っている。
溜息を一つ吐いて再び書類に目を落とす。

書類に集中していたせいで人の出入りにも気がつかなかった。
違和感を感じ顔を上げれば目の前には雪、ではなくかき氷が置いてある。

「これ…」
「雪じゃなくて悪いが…一息入れるか?」
「ああ」

スプーンで掬った雪は白くて甘い。
舌に乗せると一瞬で無くなってしまうのが酷く惜しい。



突然触れる唇と舌
痺れるような感覚は冷たさのせい?




「―っ…!」
「冷たいな」
「…甘いぞっ?」
「だからいいんじゃないか?」

普段に無い行動に普段に無いセリフ。

だからいつもこいつから目が離せないんだ。
だからいつも一緒にいたいんだ。


「…もう一口食べるか?」
「そうだな…」




もう少しだけ誰も来ませんように。





 | 超短文  | Page Top↑
きょうカガリたんがついでとか興奮しなかったよ。
それで食事しなかったー。
だけど、到達しないです。

*このエントリは、ブログペットの「カガリたん」が書きました。
 | カガリたん(ブロペ  | Page Top↑
食事も休養も大切!  09/22/2008  
最近どうも立ちくらみとか気持ち悪くなる事が多くて、そういえば最近平日はごはんちゃんと食べてないかも・・と思っていたら・・・風邪ひいてたみたいで・・・
鼻水がきた!と思った0.5秒後には唇まで到達している・・・粘度ゼロww
なので昨日は風邪薬飲んで食べては寝て、を繰り返しました。
おかげで今日は元気!!

と思ったら体重計乗って軽くショックww

だよね・・
食べて寝て動いてないもんね・・・


今日は今からヨガ行って体ほぐしてきます!!!


そして帰ってきたら原稿しようvv(←すごく楽しいらしい
魔王キラさま
「ちゃんとごはんは食べなきゃね」

はい・・そうしますww
 | 雑記  | Page Top↑
随分涼しくなってきましたね。
いつまでも「夏」仕様でもなあ・・と思い、色々試行錯誤しながらブログデザインとプロフ画像変えました。

ついでに微妙に軽量化を図ってみたりww

・・微妙すぎるけどww

でもまだ修正したいけどどうしたらいいのか分からない部分が多くて・・表示が不安定だったらごめんなさい!

さてさて、昨夜は某さまの小悪魔の原稿の一部を見せていただきまして・・


超絶エロ可愛い!!!!!!!!


いや・・本当に・・ ・・

プロですか?
プロですよね??
お願いだからプロだと言って!!!

プロになってください!!!(懇願)

と思いながらもあまりの技術の高さと萌えのすごさに鼻血が止まらず危うく汁死するところでした・・



夢をありがとうございます!!!



いや、この方のサイトでこんなの見たことない!
普段からすっごく緻密な美しいカラー絵を描かれる方ですが白黒原稿の美しさも格別!!!

エロさも格別!!!(笑

早くすべての原稿が見たいですvvv


本当に・・全世界のすべてのアスカガスキーの方に見て欲しい本になりそうですよ!!!
何度も何度も読み返したくなる、そんな一冊になるといいなvvv


そんな某さまのサイトはこちらv
超絶素敵すぎる・・vvv
某さまのエロ漫画が読めるのは「SweetDevil」だけ!!!
(某誌調)

あ~・・自分も頑張らなきゃww


以下いろいろレスです~vv
いつもありがとうございます!!
 | 拍手レスv  | Page Top↑
進捗状況  09/16/2008  
やっと


やっと



小悪魔本のネタが決まったww(*゚▽゚)ノ




これで少しは落ち着いてブログの更新も出来るv(希望的観測)

ネタが決まるまで何度も何度も悩み・・落ち着かない日々・・(の中遊びまわっていたww)

「例えば~」の更新もしたい!

というわけで原稿の進み具合?をちょっぴりだけww
 | 雑記  | Page Top↑
約束(BlogPet)  09/16/2008  
カガリたんは約束しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「カガリたん」が書きました。
 | カガリたん(ブロペ  | Page Top↑
乞う!記事!  09/11/2008  
おはようございます。

鳥です。

一言いいですか?


カガリが好きだー!!!!


うふふ、鳥です。



カガリ愛してるー!!!!







え?鳥ですよ?
嫌だなぁ、鳥ですったら!


・・・


・・・


ごめんなさい(o*。_。)oペコリ



『鳥籠 Bird cage』を御覧の皆様、初めまして。
本日の鳥さんのBlog担当を仰せつかりました
辺境の地でほそぼそとアスカガ妄想話を書いております月子と申します。

いや、いつも親しくしていただいている鳥さんが
現在『小悪魔カガリプチアンソロ本』の装丁等にかかりきりの為
私がこちらを担当することになりました。
すごく可愛い本になりそうで私も楽しみです♪
そして鳥さんがどんなにかわいい小悪魔えろマンガを描いてくれるか楽しみです(にこにこ

きっと凄いの描いてくれる筈!
(プレッシャーかけてみる

元々アンソロ本の切欠もこちらのチャットでした。
小悪魔カガリ本には私も声を掛けていただいていて(恐縮です!)
絵師の皆様のお邪魔をしないようオマケ程度に小話を
載せていただこうかと思っておりますデス。




ウチの小悪魔カガリちゃん話は・・・

『ある日、人間アスランの所に悪魔のカガリが堕ちてくる。
魂を要求するカガリに一目惚れしたアスランは代償としてカガリを要求。
そうして人間アスラン(属性黒)と悪魔カガリ(属性白)の生活が始まる』


という超!お約束パターンです(苦笑

なんせ

「お前、人間のクセに意地悪だッッ!!」

↑コレを言わせたいだけですからww


キラ様は魔王(当然

ラクス様は大天使(最強


・・・そちらのお話は某所でお目にかかることが出来たら、と思うのですが
今回のアンソロ本に載せて頂くのはその番外編となります。

テーマ、カガアス!(どんな


内容はこんな感じで・・・(原文から会話だけ一部抜粋)




***




「・・・今日はね、ブルームーンなんだよ」

「・・・ブルームーン?」

「そう、数年に一度巡ってくるこの満月の夜は
カガリの内包する闇の力が最大に高まる。
普段はチカラこそ僕が封印してるけど、今日のカガリの属性は『闇』だよ。
・・・本来なら、闇の者全てを率いる筈だった程の・・・強大なチカラ。
深淵の者に相応しいカガリを、今日だけは見ることが出来るんだ」

「・・・何が言いたい」

「だからさ・・・僕、さっきカガリにイイコト教えちゃった★」

「何・・・を・・・?」

「アスランが外でオンナと会ってたって。
・・・いやぁ、カガリ怒ってるみたいだね!」

「・・・違う、アレは!」

「知ってるよ~?でも、ほら、たまにはいいんじゃない?こういう趣向も」

「殺す!絶対殺す!!」

「あはは!魔王である僕を殺すなんていう人間、キミ位だよねぇ・・・」

「次ぎ会ったら殺すからな!!」

「何とでも言いなよ。
・・・でも、今日はカガリに虐められちゃってね♪
じゃ!」

「待て!キラ!!
カガリを何とかしろ-------!!!!!」


***




・・・ま、その強大な力とやらを
普段自分にアンナコトやコンナコトしまくっているアスランに対して使うわけですがw
(嗚呼、何て馬鹿話)
ばっち、えろ!w

鳥さんこんな駄文をここに書いてごめん・・・だから、ごめん・・・。








『例えばこんな出会いでも僕は君に恋をする』の続きが気になるのは私も同じです。
今鳥さんは小悪魔カガリにかかりきりですので
温かく見守っていきましょうね。

あー、先が気になる!気になるなー!
アスランたらどうやってハイネから奪うんだろーww
(皆さんの心の声を代弁してせっついてみる)



それでは、鳥籠をこれからもよろしくお願いいたします。

月子でした。

 | 国宝  | Page Top↑
きょうカガリたんが我が家は溺愛したかもー。
それでちぴのショックをデートしたかったみたい。
でも、きょうカガリたんが話した?
だけど、機能する?
それで遭遇した?

*このエントリは、ブログペットの「カガリたん」が書きました。
 | カガリたん(ブロペ  | Page Top↑
ん?このブログって絵日記機能あったんだ!

というわけで早速お絵かきしてみる

ーが!



劣化激しい・・orz

レイヤー無いのはきついなあ・・
手ブロに近い感覚。

と思ったらレイヤーあった!(笑)
次は使おうww


今日は何をしていたかというと・・
小悪魔カガリたんいっぱいv
告知ページ作ってましたv

初めての本作りです!
どきどきです!
カガリ溺愛の人間ばかりで作る本です!
愛が溢れているのは間違いない!!

しかし私に本当に作れるのだろうか・・不安すぎる・・orz

たこ焼き焼くのとは違うぞ!!(※現在我が家はたこ焼きブームですww)



以下拍手、メルフォレスですv
 | 拍手レスv  | Page Top↑
※間があいてしまったため、話を忘れてしまった方へ
ハイネとのデート中に、フレイとアスランのデートに遭遇してしまったカガリ!
何故かショックを受けてつい飲み過ぎてしまう…が目が覚めたら何故かアスランの部屋だった。
翌朝送ってもらい家に帰るがある物をアスランの家に忘れてきてしまった事に気付くのだった。
―という感じですww









例えばこんな出会いでも僕は君に恋をする 9
 | 例えばこんな出会いでも僕は君に恋をする  | Page Top↑
こんばんは!
10/26初イベントに臨む準備として・・


スケッチブック買ってきましたvvv


楽しみだなあ・・vvv


ところで面白い占い発見!(みんな知ってたらごみん・・だからごみん・・)

カガリスキー度占い
(↑クリックでとびますv)

私の結果は・・

キラさますごっ(笑

ちょ・・近親相○一歩手前!!

何回かやってみたんですがどれもこれも面白い!!
コレ、相当なカガリスキーの方が作られたんでしょうね・・vvv
エリカ女史、イザーク、ウズミパパ、マーナ、ムウ、ラクス、マードック、オーブ3人娘といろいろ出てきたんですがどれもみな面白い!

でもアスランがなかなか出てこない・・orz

アスラン出た!という方!
どんな事が書いてあったかぜひ!教えて下さい!!

 | 雑記  | Page Top↑
水着(BlogPet)  09/02/2008  
きょう、水着天国が拍手するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「カガリたん」が書きました。
 | カガリたん(ブロペ  | Page Top↑
馬豚  09/02/2008  
ちょっと久しぶりにバトンなど拾ってみましたv

【あの人のことをもっと知りたいバトン】 と【SMバトン】
 | 雑記  | Page Top↑
ああっ!最近少し忙しかったので「例えば~」が止まってますね!すみませんっww


というのも・・

行きます!!(どきどきv)

それに伴い
アスカガアンソロ参加します!(どきどき2v)

↑このバナー&トップ絵は月2(毎月1日と16日頃)で変わる予定v面白いvv楽しみvvv
( http://blog-imgs-41.fc2.com/t/o/r/torinotsumami/juicy.gif に直リンクしていただければ自動で変わる予定ですv)


でもその前に
COMIC CITY 大阪71(10/26インテックス大阪)
に行きます!!(どきどき3v)
は・・初めてのイベントで超緊張です・・!!!
「小悪魔カガリたん」本を作って持っていく予定です!!!(おおおwww)

表紙はロマンチ*の卯木タツミさまv

裏表紙は風車の佐田茜さまv

他ドエロ担当(笑)は
Area51の顎紗雪さまvとPlanetSolarisの月子さまv



(以上アミダの結果により決定(笑)という超豪華なミニアンソロになりそうですvvv(執筆者増える可能性ありv)

何しろ・・イベント初体験!!(正確には中学生以来ww一体○○年ぶりなの!?←2桁なのが恐ろしい・・ww)
一般でも行った事無いのにいきなりサークル参加ですか!!!www

とりあえず何を持っていったらいいんでしょう!(爆
本は・・送るし・・
あと・・何!?

当日初めてお会いする予定の顎さんとタツミさんに生絵を描いてもらうのがものすごく!楽しみで楽しみで仕方ありませんvvv


以下拍手レスですvv
 | 雑記  | Page Top↑
バスタオル天国!!!  09/01/2008  
日参させていただいている日○さまのブログにて情報ゲット!!!(リンクの許可ありがとうございますv)

http://combi01g.blog53.fc2.com/blog-entry-1612.html


な・・何事ですか!!!これは!!!!



どういう事かと解説いたしますと・・

キャラホビ2008限定 水着天国 カガリ


が大変けしからんのですよ!!!

な・・何ですか!?このけしからんポーズは!!!
そしてこの水着!!!!


はみだし・・

・・・

・・




以下超個人的な呟き
 | 駄絵  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード