2008 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
※しばらくハイネ×カガリです。
ハイカガらぶらぶですのでそういうのが駄目な方はご遠慮下さい。
大丈夫な方のみ続きをどうぞ。












最近の朝の挨拶は彼女の自慢話から始まる。

彼女は綺麗で美しいばかりでなく控えめで優しい。
手作り弁当は素晴らしい出来栄えで、過去最高の彼女だ。理想的だ。

毎朝繰り返される惚気話にはもううんざりだ。






例えばこんな出会いでも僕は君に恋をする 5

 | 例えばこんな出会いでも僕は君に恋をする  | Page Top↑
きょうカガリたんがご無沙汰した。

*このエントリは、ブログペットの「カガリたん」が書きました。
 | カガリたん(ブロペ  | Page Top↑
ちょっと・・ご無沙汰してますww

いや手軽な絵(主に手ブロ)は描いているんですがどうもうまく時間が取れなくて気持ち的に落ち着かなくて…
何だかこのところ忙しかったです。
そして!
届きましたよ!!例のアレ(うさみみみ)が!!!vvv
タツミさんありがとうございますっvvv
いやあ。。。自分のページはマトモに見られないんですが・・その他のページは素敵だったvvv
笑えるし萌えるし悶えるし・・vvv

まだ見てなかったオマケも・・vvv
うふふふふvvvまだ続きがあるのねvvv楽しみvvv


さてさて、何も更新出来ていないのですが(滝汁)
えっと・・駄まんがもどき・・とも言えないようなヤツが手ブロにありますが・・・
来週は「例えば~」の続きをUPしたい!!早く話を進めたい!アスラン頑張れ!!

のんびりペースですみませんww
夏の間はこんな感じになるかも・・ ・・・

 | 雑記  | Page Top↑
きょうカガリたんは、遊歩道山登りしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「カガリたん」が書きました。
 | カガリたん(ブロペ  | Page Top↑
ありがとうの気持ちv  07/20/2008  
昨日の↓
きゃ!
これを描いてvというお言葉をいただいたので早速描いてみるv

しかし・・・ ・・・
ちょっとアスランさんここどこですかー!!
※どうしても気に入らなくて一部修正しました・・けど意味あったかどうか・・;;(080721

んんん???
見ながら描いたのに全く雰囲気変わったwww
↑このアスランこのまま襲う気満々と思われ(笑

こんなんで良かったのかどうか・・どう???
雑だけど・・
BDお祝いしてくれた方すべての方にお礼の気持ちをこめて贈りますvv
本当にありがとうございました!!
こんなに(私にとって)たくさんの人にお祝いしてもらえたのは初めてかも!!!
何だろう・・家族からおめでとう、って言われるより嬉しい・・・ ・・・vv

昨日の絵茶の小悪魔カガリも可愛かったなあ・・ ・・vvv(ぼそり


以下拍手レスです!!



 | 拍手レスv  | Page Top↑
アバター作り♪  07/19/2008  
また面白そうなものみっけv
好きなアバターがここで手軽に作成できます。

でもって早速作ってみるv
アバターカガリたんv
やっぱりカガリは元気いい感じでv
アバターアスランたんv
アスランに似た髪形がなかなか無い!
う~こんなもんか??

最後にこんなのも作ってみたv

きゃ!
ちょっと2人とも微妙だけどww許してv

色々作ってみると面白いvv
実はイザークも作った(笑
ギムナジウム(笑
美少年ww







追伸
今日は本当にありがとうですvv
心当たりのある方のみ↓続きをどうぞ!

 | 雑記  | Page Top↑
想いが届かない
想いを閉じ込める

それは誰の想い?






例えばこんな出会いでも僕は君に恋をする 4


 | 例えばこんな出会いでも僕は君に恋をする  | Page Top↑
ええと・・今朝は公園に行って来ました。

その公園というのは実はうちの隣の隣にあってよく行くんだけど・・

初めて1周しました!(爆

どういう事かというとでっかい山の中に池がある、というような公園なんですよね~
1周とは言っても池の周りに普通に遊歩道があったりするわけではなく・・
「一体ここはどこの山の中?」というような場所を登ったり下ったり・・

・・ここ誰も1周しないだろう・・

木が多いから太陽はそれほど暑く無いけれど・・
予想以上に蚊が多い!!!
池か・・?君たちみんなこの池で生まれたのか!?

息子の要望でカブトムシを探しにこの公園に行ったのだけど・・即帰りたくなったww
結局カブトムシは見つけられず、見つけたのはきのこ色々とか
真っ白きのこ!
ちっこいカエルとか
ちっこ!!
トカゲ数種(やたら綺麗だったり大きかったりww)とかその他虫とか(大雑把)だったわけですが・・・カブトムシの屍骸は大量にありましたよww
この山のどこかにはいる、と言われてもちょっと・・ ・・・
そしてものすごい汗かいて蚊に血を提供して(虫除け役に立たず・・・)くもの巣除けに日傘をぶんぶん振り回しながら1周した後、トイレで手と顔を洗いさっぱりし、クーラーの効いた公園の施設内で持参したお弁当を食べたのでした・・・(この隙に常に持ち歩いているネタ帳に「例えば~」のメモメモww)

こんな季節にこんな場所人こないんですね・・
すれ違ったり見かけた人ゼロ!!
途中ここは携帯の電波届くのだろうか??
何かトラブル起きたり遭難したらどうなる??とか思っちゃいましたww

どちらかといえば虫とか大丈夫な方だし、暑いのも平気だけど、さすがに疲れた・・・
(一番嫌だったのは蚊と蜘蛛の巣!)

家かえって速攻シャワー浴びてお昼寝しました(自分だけ・笑)

ええと・・なかなかUP出来ていませんが上記の通り(笑)「例えば~」書いてますww
近日中にUPしたいです!
書きながら(またしても)自分一人すっごく楽しいですvv
待っていて下さると嬉しいですvv


以下拍手レス!

 | 拍手レスv  | Page Top↑
酔った勢いなんてありえない。
しかも記憶が無いなんて…
次の日の朝はいつもより太陽が眩しくてくらくらした。
頭が痛くて気分が悪いのは飲みすぎたから、だけじゃきっとない。


こんな出会いなんて無い。
こんな風に始まる恋なんて無い。




例えばこんな出会いでも僕は君に恋をする 3




 | 例えばこんな出会いでも僕は君に恋をする  | Page Top↑
今日は非番  07/11/2008  
相変わらず凹むことは多いけれど・・・
描きまくってますwww

昨日から描いていた一枚・・
ちょっと頑張った!クリックででっかいのが見られます(180KBくらいあるのでご注意を!)
どきどき・・vv(悪戯心むくむく

優しそうな微笑みを・・・と思ったのに何だか悪いことを考えていそうな顔つきになってしまうのは何故???アスランだから???(笑



以下拍手レスですっvv
 | 拍手レスv  | Page Top↑
今日の落書き・・・
負けてたまるか!


どうも私はこう、思いっきり意地っ張りというか、負けそうなときでもぐっと耐えて唇かみ締めて頑張るキャラが好きです。
涙が出そうになっても、くじけそうでも、目だけは前を向いて負けてたまるかっ!って・・・

でもってその斜め後ろくらいに、そんな意地っ張りの負けず嫌いの強がりさんを支えてあげる手があれば言うことない!!



だからほんわかした&軽そうな女の子キャラに惹かれないんだろうな・・きっと・・・
(あと自分本位な女の子キャラも苦手だ・・・・・自分は後回しというのに弱い)

以下全く読まなくていいぶつぶつ・・・
 | 駄絵  | Page Top↑

例えばこんな出会いでも僕は君に恋をする 2



 | 例えばこんな出会いでも僕は君に恋をする  | Page Top↑
きのうアスランの、出会いも設定した。

*このエントリは、ブログペットの「カガリたん」が書きました。
 | カガリたん(ブロペ  | Page Top↑
突然この話の続きが書きたくなったので先にログ移行v
死ネタ書いてたら思いっきりの恋愛モノが書きたくなったww
・・・しばらくは甘くならなさそうな気もするけど・・・

設定とかの都合上多少変更点有り。



例えばこんな出会いでも僕は君に恋をする 1



 | 例えばこんな出会いでも僕は君に恋をする  | Page Top↑
フィーバー!!  07/06/2008  
今日のキバの展開に驚きました・・!
そして
仮面ライダーキバ 変身回転ブレス タツロット仮面ライダーキバ 変身回転ブレス タツロット
(2008/07/19)
不明

商品詳細を見る

ほ・・欲しいかも・・///
音声・台詞 全27種だって・・
石田フィーバーなのかな???

ん?私の誕生日に発売らしい!じゃあ旦那に誕生日プレゼントにねだって・・いや、もしくは息子の誕生日(もう過ぎたけどプレゼントはまだ買ってない)プレゼントにねだるように耳元で囁くか・・ ・・・
それよりvoice-I-dollのアスラン買うのが先かも・・・

そういえば夏目友人帳に石田氏が出るらしいですねvいつから放映なんだろう・・え?明日から!?
ええええ??関西では番組表に載ってないよ!?
もしかして関西ではしないの???
あ、TV大阪は12日かららしいwwもう、焦るよww
関西は1~2週遅れとかっていうのも平気であるからな~・・
原作が良いのでアニメも丁寧に作られているといいなvv
最近1話は良くてもその後の作画がちょっと・・というのが多い・・・
もったいないよね、そういうのは。
近年美しいvと思ったのは蟲師と精霊の守り人のアニメv
デスノートも丁寧だったな~!
あれくらい丁寧に作って欲しいなv
 | 雑記  | Page Top↑
※この話はあまり幸せな話ではありません。
幸せになるアスカガ以外イヤ、という方はご遠慮下さい。
何でもこい!という心の広い方のみどうぞ!





 | Pick Star(狼×兎)  | Page Top↑
ロマンチ*の卯木タツミさんのご厚意でうさみみカガリアンソロジーに参加させていただいたのですが・・・ ・・・

18禁本なのにエロをかけなかった人・・それは私です!!!

ふふふふふ・・・・
ごめんなさい・・・

というわけで!
購入者特典ページを用意しました!!

はっきりいってエロいです!
自分の限界に挑戦しました!

この本で描かせていただいた漫画の続きの駄文と駄絵なのですが・・
なんていっても兎と狼のお話なので本能の赴くままに行動しています!(爆


うさみみみ

本欲しい!方は↑こちらのインフォまで(カガリたんのお尻をクリックv)・・って・・え?売り切れですか???
ふお~すごい!さすが強力執筆陣!
でももっと欲しいコールがたくさんあったらタツミさんが増刷してくれるんじゃないかな~???
よろしければお問い合わせしてみて下さいv

 | 雑記  | Page Top↑
今日のカガリたん

はしたない!!

カガリが!!!(鼻血


な・・ななななななんだってー!!!!!
おっ・・俺の方こそカガリが・・

「ん?どうしたんだ?アスラン」
「カガリっ!」
「ちょうど良かったお前が欲しかったんだ。脱いでくれないか?」
「ええっ!?」(どきどき
「ちょっとオーブ国家予算のために写真撮らせてくれ」

まーたーかー!!!

こうしてアスランヌード写真集は無事発刊され、オーブ国家予算は潤うのであった・・・




うん・・だからごめん・・
でもカガリたん・・破廉恥です!!

また言ってねv


以下拍手・メルフォレスv

 | 拍手レスv  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード