2008 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
拍手レス~vv  04/30/2008  
カガリたんvvv

そうだよ!!
こういうのが見たくてブログペットの名前をカガリたんにして飼い主の名前をアスランにしたんだよ!!!

・・・・満足vvvvv




以下拍手レスvv


 | 拍手レスv  | Page Top↑
こんばんは。
今日は今日とて餃子を食べて胃の調子がいまいちな鳥野です。


にんにくにいまいち弱い・・けどにんにく美味しい・・・




さて、明日から数日ネット落ちします。

ううっ・・ネット断ちは辛い・・哀しい・・・うう・・ぐす・・

家族サービスしてきます!

苺狩りに行って苺ひたすら食べてきます!(わくわくv

そして合間を見てお絵描き&作文書き溜めたい!(希望


さてさて今日のお絵描き修行~
 | 雑記  | Page Top↑
お昼にしゃぶしゃぶ食べ放題のお店に行きました・・・まだお腹が苦しいです(明らかに食べすぎ!

でも思う存分お肉が食べられて嬉しいvvそう、私は小市民!!!

ご飯も全く食べずにほぼ肉オンリーで頑張ってきました!!
でも食後にアイスは食べる!(爆


でもあれだな

腹八分に医者いらず

ほどほどが一番

とは分かっていても止められない


 | 雑記  | Page Top↑
夢は同じだ!!  04/27/2008  
もともとアスカガ妄想は漫画か映像で思い浮かぶことが多くて・・

でも漫画で描くのはとっても難しくてとりあえず文章にしてみるわけなのだけど・・・

映像を文章に置き換えるのは難しい!!

文才が無い!!(致命的

基本的にはお絵描き大好きなので漫画にも挑戦してみたいとこっそり思いつつ絵の練習・・・
某所で練習~

(少女マンガ風アスラン(笑)

でもやはり絵も難しい・・

絵を描くだけでも難しいのに漫画だとコマ割りとか背景とか効果とかも必要なんだよね~・・・

小説家さんも漫画家さんもすごい・・・


ちょっと自分の限界にぶつかりまくって地団駄踏みまくっている今日この頃

多分GWあけるまでは更新滞りがちになります。

いや、5月はずっと停滞するかな??

多分6月はたくさん更新できるはず・・・ ・・・うん・・予定では。



声優バトンにも挑戦中・・けど項目多いよ!!!
そのうちUPしたい
 | 駄絵  | Page Top↑
発狂!!!(BlogPet)  04/26/2008  
アスランの「発狂!!!」のまねしてかいてみるね

【ニコニコ動画】男性声優sweetvoice集何も悶えるけど・悶え死ぬ・悶え死ぬ・【ニコニコ動画】【ニコニコ動画】おはよう・・おやすみ・おまけ☆声優sweetvoice集何も言うまい・おやすみ・・こっちも悶えるけど・おまけ☆声優sweetvoice集何も言うまい・告白メッセージ集ヘッドホンあり推奨】おはよう・おまけ

*このエントリは、ブログペットの「カガリたん」が書きました。
 | カガリたん(ブロペ  | Page Top↑
発狂!!!  04/24/2008  



何も言うまい・・


悶え死ぬ・・・ ・・・・ぐえ・・




おまけ☆
声優バトンしようかな~と思っている方へ
先にこちらを聞いても面白いかも・・こっちも悶えるけど・・・

 | 雑記  | Page Top↑
拍手れす~  04/21/2008  
咳が止まり、花粉も少なくなり、ようやく本当の春だ!とうかれていたら・・・

また風邪ひいたっぽい・・・!!!
鼻の下が痛いです・・
そんな中風邪薬飲んで美容院いったら定休日だった・・
ありますよね・・そういう何やってもいまいちな日って・・・ ・・・ぐす

鼻水が止まらなくて花粉症の眠くなる薬飲んでも鼻水が止まらなくて・・
更に眠くなる風邪薬を飲んだ・・

眠い・・・(当たり前だ

なので今日は(珍しく)おとなしく早く寝ることにします。

あ~・・最近絵茶室すれ違いがちだなあ・・(←自分こういうことが無性に悔しい人です・・

どうしてみんな撮影してくれないんだ・・ ・・・ぐすん・・



以下拍手レス!
拍手のみの方もありがとうございます!
いただいた拍手で(カガリのっけた)白飯10杯はいけそうです!
 | 拍手レスv  | Page Top↑
アスランの「遅くてすまない・・・拍手レス」のまねしてかいてみるね

いつもとっても喜んでいますvv無言のパチもいつもとっても喜んでいますvv無言のパチもいつも本当にありがとうございますvvv以下遅くに遅くなりすぎた(いつの??)拍手レス・不要と言われてもいつもとっても喜んでいますvv無言のパチもするvvv以下遅くなりすぎた(いつの?)拍手レス・・不要と言われてもするvvv

*このエントリは、ブログペットの「カガリたん」が書きました。
 | カガリたん(ブロペ  | Page Top↑
いつも本当にありがとうございますvv無言のパチパチもいつもとっても喜んでいますvvv
以下遅くに遅くなりすぎた(いつの??)拍手レス・・
不要と言われてもするvvv

 | 拍手レスv  | Page Top↑
伺か(うかがか)って知ってますか?

私は昨日知りました(笑)

デスクトップアクセサリーで色々なキャラクターをデスクトップ上に常駐して眺めて楽しむというものなのですが・・・

素敵すぎますvvv

mp3を聞くときにキャラクターが歌ってくれたりv着せ替えが出来たりv色々表情を変えてくれたりととっても悶えるものなのですv

早速夕べ「地球へ・・・」のソルジャーブルーをデスクトップに住まわせましたvv
↓こんな感じで常駐してにっこりしたりしてくれるvv
ブルーのゴーストv

う・・うっとりすぎるvvv
微笑み動画が見られて気になる方はこちらへどうぞvvシロエが激可愛いですvv


キャラクターを色々交換できる、とのことで早速カガリを探したのですが・・・な・・・ないっ!!

どこかにはあるのかも知れないけど見つからないっ!!



・・作りたくなる罠・・・

1枚目~

とりあえず一枚目・・・

アニメと同じようにたくさん描けば色んな表情や動きがさせられるというわけで・・・

挑戦するのに意義がある!!

駄菓子菓子!一枚でこんなに時間かかっていていつ完成するんだ!?

・・・のそのそ作っていきたいな・・・


いつアスランにとりかかれるのだ???
(アスランも作る気満々vv)

 | 駄絵  | Page Top↑
今日も今日とてお絵描き修行ww

実は今日から幼稚園のお弁当が始まりました!(一週間だけ。あとは毎日給食vv)
普段作りなれてない弁当を作るのは大変だけど・・
ちょっと幼稚園に行くのがブルーになってきていた息子は「お弁当」の一言で大喜び&行く気満々♪
そ・・そんなにお弁当が嬉しいのか・・!
それなら頑張るしかないじゃないか~!!
といいつつそれほど手間のかかってないお弁当を作り持たせましたよv
ウインナーはたこさんとかにさんにして黒ゴマで目を付けてあげましたv(かにを強調してみたvv笑
折角だから写真とればよかったかな~・・

明日は鳥そぼろ弁当にする予定♪

さて、お弁当を園で食べるということは・・・

たっぷり一人の時間があるっvvv
基本雨の日はひきこもり天国になる私はいそいそとPC天国してましたよvv
ああ・・憧れの一人気ままな時間vv

いそいそとお絵描きお絵描きvv

セーラー服ときかん坊ww

おっきいのでサムネイル。
クリックで別窓開きます。

んん?
少しずつフォトショも慣れてきたような気がするv

昨日の日記で描いたとおりポイントは

・金髪
・みつあみ
・セーラー服
・微乳
(&アスランはブレザー)
です♪

このアスランの位置からならカガリの胸元かなり危険!(爆

アスカガ絵を描いているときはどうしてこんなに幸せなのだろう・・・vvほわ~vv

おっと時間だ!
幼稚園のお迎えに行ってきますvv


 | 駄絵  | Page Top↑
花粉も少なくなり、咳もかなりおさまり、生活も大分落ち着いてきましたvv

これでまたちょこちょこ更新も出来るんじゃないかな~v

ところで各所で見かける某3択バトン・・・

分からない単語が多すぎて拾えませんっ!!(涙

絶対領域って・・その場所をいうんだ・・なるほど・・
やんでれ・・って何?
ファンタジア・・ってミッキーの出てくるあれじゃないよね・・・
アビスってマレスのレギュレーターじゃないよね・・(多分こっちの方がマニアックww)

ふふふ・・気になる設問もかなりあって答えたくなったけど分からないことも多かったからスルーww

でも金髪のみつあみでセーラー服がとっっっても気になって少しお絵描きしてたww
(近日中にUPしたいなv)
この場合普通にハイソとかはいて欲しいv

でもってアスランは執事でイザークは坊ちゃんvv(何?

ヲタク度に自身のある方ぜひ挑戦をv
面白いですvvv


 | 雑記  | Page Top↑
肯定。



4月って結構忙しいものですねえ・・・(今更

おまけにまだ咳が止まりません!(何故???


上記2つの理由に付きここ数日ほぼネット落ち・・(ほぼというのがポイントだww

↓ほぼネット落ちの時に落書きした現在妄想・・構想中の学パロアスラン・・
学パロ・・

本当はね~書きかけを増やすのも何だし・・一つずつ終わらせるべきなんだよね~・・・
でも多分短いと思うので・・近日中にUPすると思う・・ ・・・



それにしても早く風邪治んないかな~・・・
巡回もゆっくり出来ない・・(涙



 | 雑記  | Page Top↑
アスランの「大佐殿!アスラン絆創膏であります!」のまねしてかいてみるね

昨日アンパンマンの写真をのっけたけど・意外と難しいなあ・・アンパンマンの写真をのっけたので作ってみたから大き目の写真をどうしてもアスランと読み間違えたい人が約2名いたので作ってみたから大き目の絆創膏に描きたかった(笑大きく描き・アンパンマンの写真をのっけたけど・意外と難しいなあ・・折角なので隣に描きたかったから大き目の絆創膏にもv先着一名様に描き描きたかったけど・意外と難しいなあ・アンパンマンの写真をのっけた(笑

*このエントリは、ブログペットの「カガリたん」が書きました。
 | カガリたん(ブロペ  | Page Top↑
昨日アンパンマンの絆創膏の写真をのっけたけど・・・

アンパンマンをどうしてもアスランと読み間違えたい人が約2名いたので作ってみた(笑

アスラン絆創膏

大きく描きたかったから大き目の絆創膏に描き描き・・意外と難しいなあ・・

折角なので隣にカガリもv
アスカガ絆創膏


先着一名様に送ります(笑

 | 雑記  | Page Top↑
お絵描き修行中・・・

もしかして自分はものすごい回りくどい手順を踏んでいるのではないかと不安になる今日この頃・・・

また違う角度からお絵描き・・・



※天沢聖司くんではありません
耳をすませば・・ ・・

以前描いたキバパロ(笑)のアスランカラー絵を無理やりモノクロに変換。

あれ?こんな楽していいのか???


同じ手法で先日の絵も修正してみる。
テストばっかりですたい


また違った手法でも試してみる・・・
テスト・・

ん?
目の荒さとかはまだまだ考えなければいけないけど・・これでいいのか???
ううむ・・・激しく謎・・・

・・・ ・・・・超簡単じゃないか・・・ ・・・


以下病院行ってみたよ日記↓
 | 駄絵  | Page Top↑
カガリたん拉致vv  04/08/2008  
ふふふ・・vv
こっそりちまちまリンク増えてますvv

†月光翼コトノハノトコ†の日月水音さまからカガリ拉致っていいとの了解を得たので幸せのおすそ分けvv

すっっっっっっっっっっごく!!!!可愛いのです・・・vvvふぉわ~・・・vvv

↓どうぞ堪能してくださいvvv


 | 国宝  | Page Top↑
拍手レスv  04/08/2008  
拍手レスv
 | 拍手レスv  | Page Top↑
今日もお絵描き練習・・・

昨日はトーンの目が細かすぎたためグレーに見えるのでは?と思い目を粗くしてみた・・・
フォトショ

内緒話vみたいな感じで・・v
アスラン幼いバージョンww(どんなバージョンww
しかしトーン・・・粗すぎた・・・(´Д`;)
しかも重ねすぎたりして変なことに・・・!!

もう一種こちらはオエビ(しぃペインターPRO)を使用。
オエビ

これはすっごい楽!!
楽すぎて嬉しいけど・・・
やはり解像度に問題あり・・だなあ・・・


やはりコミスタかSAIが必要なのかなあ・・・ううむ・・・


 | 駄絵  | Page Top↑
描き描き・・・  04/07/2008  
色々思う事・・というか必要に迫られて・・・半強制的にphotoshopの勉強中です・・・

ううむ・・難しい・・

でっかい画像ですので今日はサムネイルにしてみた。
画像クリックで大きくなります。

試行錯誤中・・


上達にはとにかく描いてみるしかない!と意気込んで(いつも無駄にやる気だけはあるww)練習・・練習だから何を描いてもいいのにやはりアスカガを描いてしまう自分www
最近笑顔の二人がツボで描きながら幸せな気持ちになってしまう自分はかなりやばいww
はやく公式で2人の笑顔が見たいな~・・

しばらく練習練習でアスカガ絵が増えそうな予感ww


誰か上達スピードアップする方法知ってたら教えて下さい・・・切実です・・・

プラグインでトーン処理するのと普通にグレースケールで塗りつぶすのとどちらがいいのか、また違いがわかりません。
↑これは始めトーンを使っていたけど仕上げに色塗りを使ったというとても最低な絵です・・・
あとグレースケール16bit解像度600ぐらいだと線の太さはどれくらいがいいのだろうか・・
今回は30~40くらい・・だけど少しつぶれたかな??
ううむ・・・色々問題山積みだ・・・





機動戦士ガンダムSEED DESTINY | 駄絵  | Page Top↑
とうとうマ王3が始まった!!vv
ただでさえ萌えアニメだけどコンユをアスカガに変換しても激萌える!!!
一話はまだまだ話はこれから!という感じだったけどこれから楽しみ~vv(もちろん石田声も楽しみvv)
最近アニメを殆ど見てなかったけど今期はマ王とコードギアスだけは見ないとな~
ちなみに私極少数派と思われるルルシャリです・・ええ・・いいんです・・別に少数派で・・・

ちょっと落書き・・
陛下v

・・いつになったら一晩たって見返しても平気な絵がかけるようになるのか・・ ・・

↓以下はあまりに踏みすぎてどうしよう!な地雷バトンです・・
長いからスルーしようかとも思ったけど・・みんなちゃんとやってるな~スゴイ!!
 | 雑記  | Page Top↑
退化(BlogPet)  04/05/2008  
きょうはカガリたんと退化する?
それとも再会する?

*このエントリは、ブログペットの「カガリたん」が書きました。
 | カガリたん(ブロペ  | Page Top↑
拍手レスv  04/04/2008  
鼻水が止まりませんっ!(風邪ではなく花粉と思われる・・いや両方か・・・(´_`。)

以下拍手レスv
いつもありがとうございますっvv
 | 拍手レスv  | Page Top↑
風邪が治りません・・  04/03/2008  
どうも春休みは生活リズムが狂いがちですね・・
早く終わって欲しい・・ ・・・

文章書くにもどうも落ち着いて書けないな~

この4月から下の子が入園して晴れて昼間一人になります!

ど・・どどどどどうしよう!!

何しよう!

まずは温泉行きたい・・天使湯いいな~・・行きたいな~・・カガリいないかな~・・アスランいないかな~・・

・・・↑かなり本気かと思われマス・・




痛いことはこのへんにして
久しぶりに漫画もどきの続きです・・・ ・・・↓

 | 漫画みたいなもの  | Page Top↑
一日限定企画・・あれ?あれれ?おかしいなあ・・

信じた人多すぎです!!(笑

泣いてくれた方本当に申し訳ありません!&ありがとうございます!!

少しでもこんなヘボサイトに思い入れをしてくださっている方がいることにちょっと感激しました・・・

でも普段ものすっごくアスカガ愛を振りまいてるし、アスイザなんて主張してないはずなのに・・・

やっぱあれかな・・?

やりすぎたのか・・・(汗汗汗汗汁

お題を作ってくれた某さんには感謝ですvvv


落書き~↓

 | 雑記  | Page Top↑
バトン「大切な人へ」  04/02/2008  
ふふふvv受け取っちゃったvv
大切な人へ・・・という響きがこそばゆくて素敵ですvv


 | 雑記  | Page Top↑
いつも日参させていただいているブログで紹介されていたコパカ(コンパートメントカード)のカガリがあまりにも可愛くて落書き・・vvv
 | 駄絵  | Page Top↑
拍手レスv  04/02/2008  
拍手レスv
 | 拍手レスv  | Page Top↑
ええと・・  04/02/2008  
お気づきの方
そうでない方


はい。


昨日はエイプリルフールでしたね♪(爆



まあ何というか・・
ちょっと遊んでみたかっただけなんです・・はい・・

今日からは通常営業に戻ります~
24時間だけのお遊びでしたvv

 | 雑記  | Page Top↑
突然ですが・・・  04/01/2008  
ええと…サイトの方を先にご覧になった方はご存知かと思いますが・・

サイトを全面的に改装・・というか全変更・・しました・・・ ・・・

色々なところ不具合が出てますがぼちぼち修正していきます。

ええと・・ブログから見た方は「???」かと思いますが、4月から実はサイトを同人色濃いBL(ボーイズ・ラブv要するに男の子同士のエロww)に変更いたしますので、ご注意下さい・・という・・・何とも言えないお知らせです。。。

本当にすみません・・・

とりあえずご挨拶におかしな写真を下に折りたたんでおります・・ので
BLや同人、まあ要するにアスラン×イザークが苦手・不快な方は絶対に見ないで下さい。

アスカガしかイヤ!
男同士はありえない!!

という方はぜっっったいに!!見ないで下さい!!!

というか好きな人はここに来ないかもしれないので、誰も見なくていいです・・・ ・・・


 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード