2008 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
げほごほ!
風邪ひいてから長いです・・

花粉症かな~?とも思うけど・・多分両方かな??

春は暖かくなっていくのが嬉しいのですが花粉が辛いです・・ ・・
週末は桜をたくさん見ましたよvvまだ少し早めでしたが満開の桜もあり綺麗でしたvv

寺めぐりをしたので桜だけでなく国宝・重文たくさん見て目の肥やしになったらいいなあ・・と思ったり・・
ええ・・近所世界遺産だらけの素晴らしい場所に住んでますがそれが全く活かせてません!

まあ・・単なる観光写真なので折りたたんでおきます・・↓
 | 雑記  | Page Top↑
おかげ(BlogPet)  03/29/2008  
カガリたんがおかげをレスされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「カガリたん」が書きました。
 | カガリたん(ブロペ  | Page Top↑
今日のきらりんは親子再会でしたね・・
娘(5歳)がそのシーンを見てうるうるしてました・・
そういえば先日のロックオン兄さんのシーンの時もうるうるしてた・・

いつの間にかそういうことでうるうるするくらいに成長したんだなあ・・とうるうる・・

私の方はと言えば天津飯を作る最中、最後にかけるあんかけを間違えて生卵と混ぜちゃった・・・

・・・全く成長してない!!(というか退化してる!!)

うん・・・そのまま作っちゃったけどなんとか食べられた・・よ・・?





んん?今日は漫画もどきの7ページ目だったかな??


 | 漫画みたいなもの  | Page Top↑
漫画もどき6ページ目  03/17/2008  
先日、毎日見たい見たいと願っていたアスカガの夢を見ました・・・

目が覚めたら内容を全て忘れていました・・・(´_`。)



見てる最中に「キターーーーーッ!」「うわ・・せつない・・ぐすん」と思ったのはおぼえている・・・

けれど覚醒間近に耳元で子供たちが遊んで騒いでいたおかげで内容をすっかり忘れてしまった・・・ ・・・
こんな機会滅多にないのにぃwww


ぐすぐす・・

あまりに間が空きすぎてしまいましたが・・漫画みたいなものの続きです・・・↓
(確か一日1ページなんて寝ぼけたこと言ってたような・・・・・汁)



 | 漫画みたいなもの  | Page Top↑
拍手レスv  03/17/2008  
拍手レスv
 | 拍手レスv  | Page Top↑
今週の成果v  03/15/2008  
今週はたくさんの家族が増えましたvv(痛っ
写真多めかな?


 | 雑記  | Page Top↑
ふと思い立ってアニメっぽいものを作ってみた・・・

難しいものですね・・・

ど・・どうかな?どきどき
 | 雑記  | Page Top↑
桜鬼月譚  03/13/2008  
今から思えば彼を月の光の下で見たことは無かった

彼を見るのはいつも明るい太陽の日の下で…

いつも優しく微笑んでいた

桜の季節もいくら花見に行こうと誘っても決して付いて来てはくれなかった




あれから誰も彼の姿を見ていない

一体どこへ行ってしまったというのだ?

おかしい事だらけだ

何がおかしいって…

誰も彼の事を覚えていないのだ

一番仲の良かった兄上でさえ…!




待てって言ったのに…



私は後悔している

どうしてあの時近くに寄って抱きしめてやれなかったのだろう?

あんなに泣きそうな…哀しそうな目をしていたのに…


たとえその身が異形のものだったとしても一体それが何だったのだろう?

幼い頃より見知っているアスランに変わりは無かったはずなのに

それなのに…

私は酷い仕打ちをしてしまった



しかし私は諦めない


お前が逃げるのならば私はお前を追いかけて必ず見つけて見せよう


そして必ず

捕まえてみせる

抱きしめてみせる



待っていろ!

アスラン!

 | 超短文  | Page Top↑

どうぞもっとお近くに


いや遠慮しよう


どうしてですか?
幼い頃よりそんな事今まで一度も仰った事ありませんでしたよね?


そ…それは…


…桜の花も月の光も私は嫌いです
全てを暴いてお前は違うのだから…と責め立てる
貴女も…


アス…ラン…?


さあお行きなさい
桜と月に護られているうちに
もっともっと遠く…
私の手の届かぬところへ…


アスラン?


さあ早く


ちょっと待てっ!お前何処に…っ!!




(さようなら…姫君)



 | 超短文  | Page Top↑
拍手レスv  03/11/2008  
拍手レスv
 | 拍手レスv  | Page Top↑
名称不明バトン  03/11/2008  
いつもお世話になっている★ドキンちゃんの徒然な日々☆のドキンさまより回ってきましたww

その名も名称不明バトン!

こんな普通のバトン初めてかも・・・!!!



 | 雑記  | Page Top↑
先日の記事で

天使湯でカガリとラクスの後ろでアスランが倒れてる!!!

と動揺してしまいましたが・・・

激しく私の見間違い!!!&勘違い!!!でした!!!!!
(もしくは私の妄想だったwww)

 | 駄絵  | Page Top↑
4コマ・・・ ・・・  03/10/2008  
ええと・・・

ふとアスカガ変換で萌え萌えしたことがあって描き描き・・


心の広い方のみどうぞ↓☆


 | 漫画みたいなもの  | Page Top↑
この週末ピクスタのカガリとキラを生で見てみたくて、某クスに行ったりしてうろうろしてたのですが見つからず・・・

そんな事しながらふと何気なくミ○リ電化に立ち寄ったら・・

あった!!!

ルルーシュとイザークが・・・!!

何気に倒れそうになりました・・・ ・・・
 | 隊長  | Page Top↑
こんなもの発見!




こんな・・・・こんな・・・

応援するしかないじゃないか~ッ!!!!!



予選は3月8日で39位で通過☆
本選は3月22日(土)13:00~36:00

忘れないようにしないと・・・(不安・・・)

しかしカガリファンはすごい!!
パワーを感じる!!!
機動戦士ガンダムSEED DESTINY | 雑記  | Page Top↑
今日の隊長v  03/06/2008  
漫画もどきの続きが今日は間に合いそうにないので・・・

『今日のイザーク』だけvv(いつからシリーズになったのだ!?)
 | 隊長  | Page Top↑
今日は目が何となく痒かった・・・

風が強かった・・・

いきなりすんごい雪が降ってびっくりした・・・

今日ほぼ引きこもってた・・・


早く花粉と黄砂終わらないかな・・・ ・・・


家から出たくない。
↑もれなくヲタク作業行きwww


現在キリリク作業してますvv
実は初!キリリクなのですっごいドキドキなのですが・・・楽しいっvvv
明日くらいにはUPできるといいな~
キラカガ←アスですvvv



とりあえず今日も漫画もどき+α↓






 | 漫画みたいなもの  | Page Top↑
拍手レスvv  03/04/2008  
拍手レスですvvv
 | 拍手レスv  | Page Top↑
こんばんは!今日は育児サークルの日だったのをすっかり忘れて引きこもっていた最低な鳥野です!

いや本気で忘れてた・・事に気が付いたのが14時くらい・・ごめん・・だからごめん・・とアス風にここで謝っても全く!意味無いけど謝ってみる。

もう本当にダメダメです!

きょうは火曜特売の日だったから本当はスーパー行くつもりだったけど、何となく止めてしまったww
天気予報で今日も毒砂(黄砂)多そうって言ってたし、そんな事言われたら外出たくなくなる!

でもって家で何してるかと言えば・・愚問ですねww

さて。今日は4ページ目でっす!
実は昨日も5ページ目が一度完成間近に消えましたww
もう涙も出ない・・
哀しみの中、最近仕事が大変で煮詰まっているらしい旦那が「すっきりしたい!」と言うので懐かしのDDR(3だったかな?)のPalanoiaを連続で付き合わされ(※コントローラーで。足は無理!無理だから!)ペンタブで日頃酷使している右手が限界になりました・・
痙攣しそう・・というか腱鞘炎になりそう・・・
普通のPalanoiaをゲーセンで普通にしていた頃が懐かしい・・というかどうして出来たのだろう??不思議すぎる・・・
我が家の最新ゲーム機は初代プレステなのですが(笑)年に数回しかコンセント入れてませんww
あまりにゲームをしない夫婦故にスーファミもまだ美しい状態のまま現役だったりしますww
あれ?そういえばお正月に姉からドラクエⅦを借りて忘れてた・・
そのうちやろう・・
FFⅥのスーファミを友人がくれて、それが唯一私がしたことのあるRPGです・・
初ドラクエ・・出来るかな??
そういえば昔ゲーセンでMonsterGate(RPGっぽいメダルゲーム)にものすっごいはまったなあ・・あれは面白かった!同時期ヤッターマンのメダルゲームもよくした!(高確率で増えるから)
スロットゲームで777(10000枚)とか出たこともあり、元手1000円くらいで2年くらい遊んだww(酷い客だ)
すべて懐かしい・・・懐かしすぎる・・・

ううむ。激しく脱線ww



ではアスカガ漫画もどき4ページ目です!↓


 | 漫画みたいなもの  | Page Top↑
3ページ目・・・  03/03/2008  
今日は日渡早紀さんの「未来のうてな」を一気に全巻読んで涙した鳥野です・・

空×聖がお気に入りv







漫画家さんって本当にすごいなあ・・(毎日呟いていると思われる

漫画って難しい・・

そしてこの3ページ目の出来は特に酷いと自分でも自覚・・

ならば書き直せばいいのだけど、そのパワーが無い。
そんなパワーあったら次のページ描きたい。
(まだ先は長いので・・

全部描き終わって余裕があったら修正したい。


出来れば見なくてもいいんじゃないかな~・・・
 | 漫画みたいなもの  | Page Top↑
遅いですが・・漸く買いましたっvv

ラクカガカラー絵に萌え萌えして、やたら可愛い純真そうな久織キラにきゅんきゅんしつつしもカガリvvにうっとりしたりして読み進めていたのですが・・

何ですか!?
このニヤニヤの内容はっ!!

2つ目の話が普通の顔で読めませんっ!!!

ニヤニヤが止まらない~ッ!!!

お向かいに旦那が座っていたので、必死に普通の顔の振りをして読んでいたけど、実は心はニヤニヤしっぱなしでしたっvvv

読んでない方は何の話か全く分からないですよね;
ちなみにアスランもカガリも関係ない話です・・・
 | 隊長  | Page Top↑
いやあ・・大変なものを始めてしまったかも・・と思いつつ続きが描きたくて仕方の無い鳥野です・・







一日1ページって話進まないっすね・・
しかも昨日UP出来なかったし・・ ・・(どこが1日1ページだ!

相変わらず雑で・・下書きのようなものですがよろしければどうぞ☆
 | 漫画みたいなもの  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード