2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おっかしいなあ・・?  06/22/2010  
中年ストーカーアスランって気になりません??

中年アスランと聞いて、ダンディズム溢れる重役的なアスランではなく、スーツもあちらこちら痛みまくった、くたびれたアスランを想像したのは私だけですか??
(正直、だんでーな方は言われるまで全く思いつかなかったw)
思い切って路上で生活する人でもいいですよ。


以下ついったより転載

さえない中年のアスラン。ただつい目で追ってしまってつい後ろ姿が見たいだけなのに、その行為がストーカーだということに気づいていない。。。。萌えるのは私だけか??

くたびれたスーツはあちらこちらもう限界がきていて、そんな部分一つ一つがついカガリの母性本能をくすぐってしまうのだった。しかしいくら夜遅くの女性一人歩きが心配だとは言え、バイト先から家まで毎日付いてくるのは正直ちょっと・・・

そしてある日、いつものように後をついてきていたはずのなに、振り向けば・・・・ヤンキーに絡まれているアスラン。仕方なく助けるカガリ。これが運命の出会いだったのだ!・・・・・・なーんて話は月子さん書いてくれないだろうなーw




某バナナの女王的解釈によるとShall we dance?的おじさんに近いのだろうか?(ごめんなさい。見てないので実はよく分かってないのですw)

もちろんかっこいい准将を想像するのも大好きですが
いけてないアスランを想像するのも楽しいですvvv

カガリはかっこいい系より母性本能をくすぐられるタイプに弱いと思うんだけどなー

・・・とちらりと月子さんを見てみる。
 | 種的日記(痛  | Page Top↑
0123456!  10/06/2009  
きっかけはオーブのため
自分の治療費とAA滞在費用捻出のため



「アレックス」としての毎日に不満があるわけではない。

あるわけではないのだが…


このところある場所に行くのが習慣になりつつある。(※絵茶室参照)

しかしそれもストレスを解消するどころか更に増やしている気もしなくはないが…

そんな折、カガリまで行ってみたいと言う。

あまり気は乗らなかったのだが…余りに強く強請られて(これが可愛いんだ!)連れて行くことにした。


どうせいつもお金を注ぎ込むだけで増えやしない。

とりあえずカガリにやり方だけ教えて、カガリが始めて1分。
さすが双子!


いいんだ・・・
どうせ俺はそういう運命なんだ・・・











 | 種的日記(痛  | Page Top↑
個人的メモ  10/05/2009  
昨日は慌しく過ぎてしまったが、視察は非常に有意義なものだったので、個人的記録として何枚か写真を残しておくことにする。

まず目に入ったのは大きな滑り台。

これは非常に面白かった。
戦車すべりだい
親の都合で連れてこられた小さな子供たちの心をがっちりキャッチしている。
ここで戦車への関心を高めてからいよいよ訓練展示だ。
ヘリから降りてきた!
ヘリの急速接近、転回に続き隊員が降りてきたぞ!
攻殻みたいでかっこいい!と思ったのは内緒だ。

撃ち合いでは空砲とはいえ音と光と煙がすごい迫力だったぞ!
すごい音!
衝撃派というか、空気と地面の振動がすごかった。

子供たちは展示された戦車の上に乗って大喜びだ。
戦車
但し、上官が来て注意されるまでの間だったが・・・
現場の隊員には申し訳ないことをした。すまない。

最後に先程降りてきたヘリも少しだけ見せてもらったぞ。
3台降りたぞ
操縦席内部
傍らには女性のお客さんに熱烈ラブコールされているヘリを操縦してきた隊員がいたぞ。
アイツもいつもこんな感じで言い寄られてるのかな…いや、話がそれてすまない。

今回先着順で戦車の試乗も行われていた。
残念ながら整理券配布終了済みで乗れなかったのだが、毎年行われているという事なので来年はもう少し早く来て挑戦することにしよう。
試乗と言ってもただ乗るだけだと思っていた。
まさかグラウンドを一周してくれるなどとは…羨ましい…


ところで今回は陸自の一般公開だったわけだが、ちらほら海自の姿も見かけた。
正直すごーーく写真が撮りたかったのだが、ヘタレ故にためらわれ、必死でこっそり撮ってしまった…
精一杯ww
今度は海自の一般公開も無いものだろうか……

ところで今回聞きたかった事があったのに聞き忘れてしまった。
行く途中に高速道路で後ろに隊員を乗せたジープを見かけたのだが、シートベルトは付いているのだろうか?
道路交通法的にとても気になる。
 | 種的日記(痛  | Page Top↑
本日の報告  10/04/2009  
20091004150139
私だ。

今日は日本の自衛隊の演習の視察に来ている。

戦車の空砲の衝撃波に少し驚いたが…なかなか見事な演習だった。

我が国も国民にこういう一般開放をしてみるのも面白いな。

一度提案してみることにしよう。
 | 種的日記(痛  | Page Top↑
前略

そちらの様子はどうだ?

こちらは皆元気に過ごしている。

先日、突然荷物が届いて驚いている。

中身を見て・・・俺の好みを熟知している事にいささか驚いたが・・・嬉しく思ったぞ。

だがしかし、こんなものを送れとは言っておらんぞ!

礼が言いたいのならば直接会いに来ればいいだろうが!

あの時は俺だってお前とゆっくり話が出来て嬉しかったというのに・・・

俺とお前の間で水臭いではないかっ!

悪いと思ったらまた会いに来い!

来ないならば俺の方から行ってやる!!!

ゆっくり風呂に入って体を洗って・・・じゃなくて、首を洗って待っていろ!

その時はまたあの下着を着ておけよ!

それまで家族皆元気で過ごすんだぞ!

お前似の娘とアスラン似の息子によろしくな!


では失礼して―


美味しそうであるvvv
いただきます。
 | 種的日記(痛  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード