2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
※間があいてしまったため、話を忘れてしまった方へ
ハイネとのデート中に、フレイとアスランのデートに遭遇してしまったカガリ!
何故かショックを受けてつい飲み過ぎてしまう…が目が覚めたら何故かアスランの部屋だった。
翌朝送ってもらい家に帰るがある物をアスランの家に忘れてきてしまった事に気付くのだった。
―という感じですww









例えばこんな出会いでも僕は君に恋をする 9
 | 例えばこんな出会いでも僕は君に恋をする  | Page Top↑
※前回と同じく書き忘れ部分です・・ ・・・







例えばこんな出会いでも僕は君に恋をする 4.7

フレイさまにデートの報告編




 | 例えばこんな出会いでも僕は君に恋をする  | Page Top↑
もしかしなくてもハイネ×カガリ初デートの話をUPするのを忘れて飛ばして・・・る・・・(マヌケすぎる・・ ・・しーん・・・)

というわけで



例えばこんな出会いでも僕は君に恋をする  4.5
ハイネ・ヴェステンフルス、カガリ・ユラ・アスハをエスコートするの回



番外編と思ってもらえれば幸いです・・ ・・・(ごめんなさい;)









 | 例えばこんな出会いでも僕は君に恋をする  | Page Top↑
※現在思い切り3角関係中。
 そういうのが駄目な方はご注意下さい。










頭痛い。

気持ち悪い。

喉が渇いた。






例えばこんな出会いでも僕は君に恋をする 8



 | 例えばこんな出会いでも僕は君に恋をする  | Page Top↑
「どうかしたのか?」
「いえ、フレイに会って…」
「すごい偶然だなあ!一緒のテーブルにしてもらおうか?」
「あ!いえその、彼女にも連れがいるみたいで…」
「彼女すっごい美人だもんな~!その幸運な連れは一体誰だ?もしかして同じ会社の奴か?」
「ハイネ先輩!」




例えばこんな出会いでも僕は君に恋をする 7
 | 例えばこんな出会いでも僕は君に恋をする  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード