2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
原稿なう!

というわけで頑張ってます!!
いやマジでやばいかも・・・!!!
夏休みという迷惑極まりない(失礼w)モノがやってくる・・・!!!恐怖!!!!!

多分8/21インテックス大阪にて新刊が二冊出ます!

ロイヤルウェディングアンソロ(コピーの予定でしたがオフもしくはオンデマンドになりました!)

AxC love nest のパルビンコさんとの合同誌(というのは名前だけでほぼ個人誌二冊が一冊になりましたーという雰囲気の一冊で二度美味しい的な本になりそうです!w)

だがしかし!!今年の大阪夏インテちょっとすごいぞ!!!
この日初売りのアスカガ本結構いっぱいある!!!すっごい!!!!
関西&関東&九州&北海道みんな頑張るではないかー!!!すごい!!!

というわけでわくわくしながら原稿してますv


あ!そういえばnon-stepのまひるさんがすごいものを書いてくれたですよ!!vv

この絵を見て書いてくれたんですよ!!すっごい!!!うわーいvv
「Kiss to you」というタイトルのお話ですv
ちなみに合同誌のお話もこの絵から出来た話ですー!

えへへ
もう一つ自慢ー!
実は同じ絵で天空ノ凍ル蒼の更夜さんにもお話をいただいているのですvv
こちらは下記にて紹介させていただきますね!v

なんて幸せモノなんだ・・・!!ついったすごい!!!
感動です・・・!!



ではどうぞ!↓



 | 国宝  | Page Top↑
ええと

どんなアスランでもOK!という心の超広い方のみ続きをどぞ!

結構すごいので心してお願いしますww

ノークレームでwww


 | 国宝  | Page Top↑
誕生日だよーと言ったらパルビンコさまより素敵なプレゼントもらった!!!vvv
パルビンコさんありがとうvvv
わーわーvvv
ありがとうありがとうありがとうvvvvvv
ちゃんとイザークが先頭だよvvvvvv
ザラ隊本作る意欲が高まったvvvvvvvv


けど
まったく
進んでない(爆

表紙絵は結局あのバラ持ったアスランは多分ボツ(Hがさん笑ってくれてありがとうvvアスランの笑顔って何だか笑えるよねww)
表紙案は現在5つくらい・・でもどれもいまいち・・

イラスト描くの苦手なんです・・
漫画描くほうが好きだ・・(上手い下手は置いておいてww)

夏休みに突入して

予想以上に何も進められないwwwww

わー!!
家族誰もいない時間がないよーwwwww

あれっくすの原稿早めにしておいて良かった・・・ ・・・

でもザラ隊・・・(←どうしても作りたいらしい)


そうそう
ア/ル/セ/ウ/ス
見てきました!

7年ぶりに映画館行きましたよ!
そして7年ぶりの映画がポ/ケ/モ/ンwww

内容は良かったですよ!
さすが3部作のラスト!
豪華www
大物大盤振る舞いwww
デ/ィ/ア/ル/ガもパ/ル/キ/アもいい奴だった!!
ア/ル/セ/ウ/スも!!!

ちゃんと先着プレゼントのパックとカードもゲットしてきましたよvv

この先着プレゼントのア/ル/セ/ウ/スが11プレートである理由が映画見て分かった!なるほど~!

気がつけばバ/ト/リ/オもみんなゼロに変わってるみたいですね~
この特典のア/ル/セ/ウ/スのパックを単体で使うとシ/ェ/イ/ミ/ーか何かがレンタルポ/ケ/モ/ンで出てくるらしいのでしてみたいvv

と、こうして親もバ/ト/リ/オにはまっていくわけですね・・ええ、分かりますwww
特に旦那が夢中ですwww

先日Sでパ/ル/キ/アが出たのでデ/ィ/ア/ル/ガが欲しい・・・
(この週は何をしてもパ/ル/キ/アだった!バ/ト/リ/オでパ/ル/キ/ア、ポ/ケ/モ/ン/パンでパ/ル/キ/ア、ガチャガチャでパ/ル/キ/ア!)
デ/ィ/ア/ル/ガとパ/ル/キ/ア、このライバル関係が何とも好きだvvv
和解しても仲良くなんてして欲しくない!
ずっとずっと会っては喧嘩して欲しいvvv
アスランとイザークのように(ん?)



今週はセ/ブ/ン/イ/レ/ブ/ンで予約したポ/ケ/モ/ン弁当がやってきます。
セ/ブ/ン/イ/レ/ブ/ン限定ア/ル/セ/ウ/ス/モ/ン/コ/レも共に・・・

ポ/ケ/モ/ン尽くしの夏だ・・・

私的にはガンダム尽くしの夏でもいいのになーww


ポ/ケ/モ/ン分からない人には何の話?って感じですねww



追伸レスです~
>Aきやまん
え!?にょたはアスランでもいいの??
じゃあ今度変身後バージョンも描いてみる(爆)
ちょうどマッチョ女装アスランと交換ね!v
 | 国宝  | Page Top↑
10万打に関してお祝いメッセージ下さった方、拍手でお祝いしてくださった方、本当にありがとうございます!!
その有難い気持ち一つ一つのおかげでここまでこれたような気がします。
何も無かったらとっくに止めてたりしてたかもしれません。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!




そしてそして・・
いただきましたよvvお祝い絵をvv
そのさすがすぎる職人技に鼻血(・・じゃなくて現実では鼻水だけどww)が止まりません!!(爆

あきやまんありがとう~!!vvv
↑クリックで原寸サイズがご覧いただけますvv

うひゃああああ!!!!!
アスランが男前だよ!?かっちょいいよ!!
インジャスが眩しい~!!!vvv

もういっその事二人で未来永劫オーブの第二の始祖とか言われればいいと思うvvv

本当にありがとう!!!

いつもいつも暖かいメッセージと笑いと感動をありがとう!!!
 | 国宝  | Page Top↑
乞う!記事!  09/11/2008  
おはようございます。

鳥です。

一言いいですか?


カガリが好きだー!!!!


うふふ、鳥です。



カガリ愛してるー!!!!







え?鳥ですよ?
嫌だなぁ、鳥ですったら!


・・・


・・・


ごめんなさい(o*。_。)oペコリ



『鳥籠 Bird cage』を御覧の皆様、初めまして。
本日の鳥さんのBlog担当を仰せつかりました
辺境の地でほそぼそとアスカガ妄想話を書いております月子と申します。

いや、いつも親しくしていただいている鳥さんが
現在『小悪魔カガリプチアンソロ本』の装丁等にかかりきりの為
私がこちらを担当することになりました。
すごく可愛い本になりそうで私も楽しみです♪
そして鳥さんがどんなにかわいい小悪魔えろマンガを描いてくれるか楽しみです(にこにこ

きっと凄いの描いてくれる筈!
(プレッシャーかけてみる

元々アンソロ本の切欠もこちらのチャットでした。
小悪魔カガリ本には私も声を掛けていただいていて(恐縮です!)
絵師の皆様のお邪魔をしないようオマケ程度に小話を
載せていただこうかと思っておりますデス。




ウチの小悪魔カガリちゃん話は・・・

『ある日、人間アスランの所に悪魔のカガリが堕ちてくる。
魂を要求するカガリに一目惚れしたアスランは代償としてカガリを要求。
そうして人間アスラン(属性黒)と悪魔カガリ(属性白)の生活が始まる』


という超!お約束パターンです(苦笑

なんせ

「お前、人間のクセに意地悪だッッ!!」

↑コレを言わせたいだけですからww


キラ様は魔王(当然

ラクス様は大天使(最強


・・・そちらのお話は某所でお目にかかることが出来たら、と思うのですが
今回のアンソロ本に載せて頂くのはその番外編となります。

テーマ、カガアス!(どんな


内容はこんな感じで・・・(原文から会話だけ一部抜粋)




***




「・・・今日はね、ブルームーンなんだよ」

「・・・ブルームーン?」

「そう、数年に一度巡ってくるこの満月の夜は
カガリの内包する闇の力が最大に高まる。
普段はチカラこそ僕が封印してるけど、今日のカガリの属性は『闇』だよ。
・・・本来なら、闇の者全てを率いる筈だった程の・・・強大なチカラ。
深淵の者に相応しいカガリを、今日だけは見ることが出来るんだ」

「・・・何が言いたい」

「だからさ・・・僕、さっきカガリにイイコト教えちゃった★」

「何・・・を・・・?」

「アスランが外でオンナと会ってたって。
・・・いやぁ、カガリ怒ってるみたいだね!」

「・・・違う、アレは!」

「知ってるよ~?でも、ほら、たまにはいいんじゃない?こういう趣向も」

「殺す!絶対殺す!!」

「あはは!魔王である僕を殺すなんていう人間、キミ位だよねぇ・・・」

「次ぎ会ったら殺すからな!!」

「何とでも言いなよ。
・・・でも、今日はカガリに虐められちゃってね♪
じゃ!」

「待て!キラ!!
カガリを何とかしろ-------!!!!!」


***




・・・ま、その強大な力とやらを
普段自分にアンナコトやコンナコトしまくっているアスランに対して使うわけですがw
(嗚呼、何て馬鹿話)
ばっち、えろ!w

鳥さんこんな駄文をここに書いてごめん・・・だから、ごめん・・・。








『例えばこんな出会いでも僕は君に恋をする』の続きが気になるのは私も同じです。
今鳥さんは小悪魔カガリにかかりきりですので
温かく見守っていきましょうね。

あー、先が気になる!気になるなー!
アスランたらどうやってハイネから奪うんだろーww
(皆さんの心の声を代弁してせっついてみる)



それでは、鳥籠をこれからもよろしくお願いいたします。

月子でした。

 | 国宝  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード