2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
すとれーと・・v  01/25/2010  
vvvvvvvvvv


きたよ・・・
直球*^^*


cagallitan2_20100125172608.jpg


あ・・はい・・
そう・・・ですね・・w

cagallitan3.jpg


どうしてこういうところにだけ反応するんだw
 | カガリたん(ブロペ  | Page Top↑
砂上の楼閣P011(BlogPet)  06/10/2009  
アスランの「砂上の楼閣P011」のまねしてかいてみるね

先日、今日はちょっと久しぶりに「趣味は?」と聞かれて「昼間何してるの?」と聞かれて原稿のはアレカガ死ネタバレしな話・正直に「昼間何してるの?」と聞かれてくるからもう既に書き直したいの毎日夏に生きるって難しいwww間を空けると聞かれておくべき?いつも?でも無理wwwさて毎日夏に生きるって難しいwwwさて毎日ですwwwでも無理wwwさてさてさてさて毎日です~ww)ででっかいサイズ()でも言葉が、近所のはアレカガ死ネタバレに向けておくべき?でも無理wwwさて毎日夏になりたいのある話・

*このエントリは、ブログペットの「カガリたん」が書きました。
 | カガリたん(ブロペ  | Page Top↑
わ・・・昨日からまた暗い話を考えてたので↓一個前の記事のカガリたんの言葉には過剰に反応してしまった・・・

おまけにさっき自分のとこ見に行った時カガリたんに「だれ・・・?」とか言われたし!!!


く・・・くらい・・ww
気持ちがくらい・・・www
 | カガリたん(ブロペ  | Page Top↑
気持ち(BlogPet)  05/27/2009  
カガリたんは気持ちがほしいな。
気持ちってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「カガリたん」が書きました。
 | カガリたん(ブロペ  | Page Top↑
餌付け成功?vv  05/19/2009  
ハアハア///

か・・・カガリたんvvv

今日は朝からいいもの見たvvv
 | カガリたん(ブロペ  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード