2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
放棄  05/26/2011  
もう・・なんていうのかね・・・・


飽きた 5割
絶望した 5割

ってな感じで
要するに描きながら

なんじゃこれ!!
ひどい!!!
ありえんー!!
ボツだろが!!!

ってなわけで
途中だけどUP・・・すまん・・・です・・・



見る価値ない漫画は隠しておきまするるるるる



スポンサーサイト
 | 漫画みたいなもの  | Page Top↑
アスカガまんが  03/17/2011  
長いのでおりたたみー☆

 | 駄絵  | Page Top↑
初動画・・・  03/10/2010  
3/8には全く間に合ってないし「Close Eyes」からの使いまわし絵多数だけどw
とりあえず作ってみた!
ふらっしゅでどうしてもうまくいかない!って言ったらTつみさんがむーびーめーかーで作ればいいんだよ~と教えてくれた・・・

・・・そうなんだ!
どうしてもふらっしゅじゃなきゃいけないと思ってたw

でもやっぱりふらっしゅの方が好き・・・出来ることが自由だからね!むーびーめーかーは特殊効果が融通利かない(涙

初動画ということでいろいろ多めに見て欲しい(汗




でもfc2の動画・・どうしてこんなに汚くなっちゃうの!?
がーん・・・
あまりに汚いから微笑みでも・・と思ったけどUPの仕方がわからんww

なのでようつべでもUPしてみた・・・けどどうかな??



うーん・・・
こっちの方がマシだよ・・ね?


勉強することがいっぱいあります・・・orz
 | 駄絵  | Page Top↑
アスラン5連続  01/13/2010  
深い深い深海までぶくぶくぶく・・・

描いても描いても終わりませんw

でも楽しい^^

やっぱり私はイラストより漫画描くほうが好きですv
時間を忘れ・・・すぎてしまうww


さて、そんな中、インパクトでのペーパーラリー用無料配布絵を描いていたのですが

(ちなみに私:アスラン担当、顎紗雪さん:キラ、佐田茜さん:カガリ、日向葵さん:ラクス担当、すっごいよ!!みんな素敵だよーーvvvみなさまぜひもらってくださいね!!!)


出るわ出るわ

ボツ絵がwww


何度描いても気に入らないwww

そんなものの一部を見てみたいかたのみどぞ!






その前に拍手レスです!!

もののけ姫にコメントありがとうございます~!vv

同志はいた!!!^^


>Hろりんさん
というよりひろりん☆ざらさん^^
やっぱり検査は大切だね!
今まで子供が小さくてなかなか検診いけなかったんだけどこれからは毎年行きます!
何でも早期発見だね!




>Kたさん
ふんどしwwwそっちかww
上を脱いで袖だけの下着になった姿ばっかり見てたw
あんな風にちゃんとしたストーリーがあれば運命ももっと・・・
そもそも最後までちゃんとストーリー練り上げてから作ったのかも疑問w
ジブリ製作ガンダム・・ちと見てみたいw
あとこたさんのふんどしアスランも見てみたい!v




>Hろきさん
そうですよ!検診はぜひに行ってくださいね!!!
ん?ボイス?w
まるで一緒に見てるような気分になれて楽しいですね!あれ!
次にまた見る機会があればぜひ変換して見てみてくださいね!v




>Kおりさん
ですよね!!!アスタカとカガリンですよね!vv
え!?ぽにょも変換しなきゃだめかなあ???
で、どっちがどっち?(笑




>Hゅーがさん
やっくる可愛いよね!vvvv
わーい!ありがとうvvv




>Kろすけさん
やっぱりそう思われましたか!?
ですよね!やっぱり変換せずにはいられないですよね!!!
シータ:アスラン、パズー:カガリ
ハク:アスラン、千尋:カガリ
も楽しいと思うのですw
やっぱりジブリはいいですねv





ありがとうございました!!


では駄絵どぞ;
 | 駄絵  | Page Top↑
アスカガ漫画  10/15/2009  
突発漫画3ページ

画像クリックででっかくなります

文字が小さいかな?
読みにくかったらすみません;;


GO! More Open!!
 | 漫画みたいなもの  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード