2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑












う、うるさいっ!黙ってろ!


恥ずかしいことを言うなっ!!









あー・・やっぱり大阪にイザークペーパーくらい作って行きたいなー
 | 隊長  | Page Top↑
主に雑食  02/09/2009  
応援の拍手してくださった方!!ありがとうございますっ!!!(感涙
恋オプまであと1ヶ月!1ヶ月・・1ヶ月・・1・・・ ・・・

早いですね・・
嬉しいような苦しいようなww

頑張ります!!

ところでアスカガはもちろん大好きだしカガリとアスランをどれだけ描いても基本飽きないのですが・・
たまには違うものを・・と思うこともある。


うん・・
イザークね・・ww(爆

ささっと描いた落書きなので折りたたんでおきます~
 | 隊長  | Page Top↑
久しぶりの隊長(笑  12/27/2008  
うおおおお・・
10日間の果敢なる挑戦が無事?終了し(たくさんの拍手ありがとうございましたvvv)・・まず病院に行きました(死
実はずっと咳が酷くて浅田飴でなんとかしのいでいた訳ですが、年末に入る前に病院行ってきましたよ~
抗生物質を処方してもらったんですが、これで早く治るといいなー・・・

10日間(準備も含めてそれ以上)ずっとアスカガ一色だったので、終了してまず一番に落書きしたのは隊長です(笑
隊長!
うん
こんな程度の落書きだったら毎日更新出来そうな気がしないでもないww




そういえば今夜絵茶に行きます(宣言
もしかしたら年内は今夜が最後かな?(私が行けるのは。いない時でもご自由にお使いくださいねv)
予定が合いましたらぜひどうぞv
←の絵茶室の文字からどうぞ~



以下レスです!反転でどうぞ!
 | 隊長  | Page Top↑
開会式  08/08/2008  
20080808211100
始まりましたね~☆

隊長の誕生祝いの祭りが。

うん…違うのは知ってる…
ただ言ってみただけ……

祝いの花火綺麗だな~ww

 | 隊長  | Page Top↑
20080808135048
CPとしてはもちろんアスカガが一番なんだけど…

あんまり言い過ぎると何かな~?と思って自重してるんだけど…(これで!?とか言われそうだww)
今日は、今日くらいは叫んでいい?

隊長!誕生日おめでとう!!
これからもこっそり(笑)愛してます!
愛を叫びつつやっぱり落書きでごみんww

今日もちゃんと画像見えてるかな??
 | 隊長  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード