2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
カガリくん(笑)
tyounouryoku01.jpg
 | 拍手レスv  | Page Top↑
拍手御礼!!!  03/01/2013  
hakusyu02.jpg
Tっこさん
あっりがとおおおーーー!!!!\(^o^)/
お返しにアスラン進呈ー!






夏までちょっと余裕があるので実は絵柄改造中(希望)
アスランの髪改造しにくいぞwww

難しいーーーヽ(´Д`;)ノ
個性が欲しい バランスが欲しい トータルするとつまんない絵になる・・・(´・ω・`)
まあ、余裕のあるうちにあがいてみますー!
 | 拍手レスv  | Page Top↑
色々途中経過?  09/25/2008  
相変わらず原稿に夢中の日々ではありますが「例えば~」も進めてますよ。ちょっぴりずつですが・・
これも書き始めると楽しいので早く先に進めたいとは思うのですが・・
アスランが微妙に黒くなってもいいですか?ww

もう少し原稿が進んだらUPしたいと思いますv

でもって昨夜はいつもの事だけどやっぱりどうでもいいようなトコロに夢中になってアスランとカガリの背景に薔薇を描いてましたv
背景に花を入れるだけでやけに少女マンガになるのが面白すぎて一人笑いながら描いてました。

隊長薔薇なし
例えばこの隊長の後ろに薔薇を描きこむと・・
隊長薔薇あり
ん?あんまり変わらないかww

まあ・・こんな感じですすめてますww



以下拍手レスでっす!
 | 拍手レスv  | Page Top↑
随分涼しくなってきましたね。
いつまでも「夏」仕様でもなあ・・と思い、色々試行錯誤しながらブログデザインとプロフ画像変えました。

ついでに微妙に軽量化を図ってみたりww

・・微妙すぎるけどww

でもまだ修正したいけどどうしたらいいのか分からない部分が多くて・・表示が不安定だったらごめんなさい!

さてさて、昨夜は某さまの小悪魔の原稿の一部を見せていただきまして・・


超絶エロ可愛い!!!!!!!!


いや・・本当に・・ ・・

プロですか?
プロですよね??
お願いだからプロだと言って!!!

プロになってください!!!(懇願)

と思いながらもあまりの技術の高さと萌えのすごさに鼻血が止まらず危うく汁死するところでした・・



夢をありがとうございます!!!



いや、この方のサイトでこんなの見たことない!
普段からすっごく緻密な美しいカラー絵を描かれる方ですが白黒原稿の美しさも格別!!!

エロさも格別!!!(笑

早くすべての原稿が見たいですvvv


本当に・・全世界のすべてのアスカガスキーの方に見て欲しい本になりそうですよ!!!
何度も何度も読み返したくなる、そんな一冊になるといいなvvv


そんな某さまのサイトはこちらv
超絶素敵すぎる・・vvv
某さまのエロ漫画が読めるのは「SweetDevil」だけ!!!
(某誌調)

あ~・・自分も頑張らなきゃww


以下いろいろレスです~vv
いつもありがとうございます!!
 | 拍手レスv  | Page Top↑
ん?このブログって絵日記機能あったんだ!

というわけで早速お絵かきしてみる

ーが!



劣化激しい・・orz

レイヤー無いのはきついなあ・・
手ブロに近い感覚。

と思ったらレイヤーあった!(笑)
次は使おうww


今日は何をしていたかというと・・
小悪魔カガリたんいっぱいv
告知ページ作ってましたv

初めての本作りです!
どきどきです!
カガリ溺愛の人間ばかりで作る本です!
愛が溢れているのは間違いない!!

しかし私に本当に作れるのだろうか・・不安すぎる・・orz

たこ焼き焼くのとは違うぞ!!(※現在我が家はたこ焼きブームですww)



以下拍手、メルフォレスですv
 | 拍手レスv  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード